--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/23 (Sat)
  【報告】

最近ブログを放置してしまいごめんなさい。

皆さんコメントありがとうございます。

そしていつも遊びにきてくださる方も本当にありがとう。

そしてそして、仲良くしてくれるお友達のところへ
遊びにいけなくてごめんなさい。





実は 祖父が急死しました。





いつも通りごはんを食べて、

いつも通り大好きな番組を祖母と見て、

いつも通りベットに入り、

いつも通り祖母と握手をして、キスをして寝入ったそうです。




そして祖母が後から寝に行った時には

もう 呼吸をしていなかったそうです。



口数の少ない祖父でしたが

家族が集まってわいわいしている様子を見るのが大好きで

家長として家族のことを いつもいつも考えていました。

権威的で恐い人ではなく 

温厚で人徳のある、けれど威厳のある人でした。

らもは末孫で、本当に可愛がってもらいました。

家族全員が祖父の笠下で強く守られていた気がします。




祖父の急な死で、

測り知れないほどの祖母の愛や

従兄弟の跡継ぎとしての思いや

子供であるらもの母や叔父・叔母たちの思いや

らもとその他の従兄姉の思い、

そして祖父を慕う様々な人たちの思いを

知りました。

祖父の存在の大きさを改めて感じました。



らもは、祖父に対して

ただただ

「ありがとう」と感謝するのみです。






葬儀やその他の問題が落ち着くまで
少しブログをお休みしたいと思います。
復活したらまた仲良くしてくださいね。


らも


ごあいさつ | trackback(0) | comment(5) |


  2006/11/24 (Fri)
  ブログ始めるにあたって

こんにちは。らもです。
2回目の更新ですが、ブログを始めた経偉を書こうかな。

他の方のブログの徘徊は日々の日課です。
チラ見してはコメント残さず…と無礼にも読み逃げしちゃってるの。
特に主婦やサラリーマンの既婚者の方のブログが面白い!!
と感心したの!!

 あー結婚して子供できてもこーやって夫婦ナカヨシ志向でいけたらよいよなぁ
 家庭をあんなに真剣に考えるってすごいなぁ

って日々尊敬しちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
だってウチのパパやママとはかけ離れた仲良しさ… Σ(`L_` )
らものパパ&ママもこれくらいお互いを思いやって
ラブラブでいてほしいもんですが。 
 
話ソレますた。

そんなこんなで、
自分も大好きなさんちゃんとの事を綴りたいなぁと思って始めました☆
ブログ初体験のらもですが
やり始めると思ってたより難しいでやんの…(。´Д⊂)
卒論書かなきゃいけないのになんか一日が終わろうとしてますけど?


さんちゃんとの出会い~付き合うまでは
後々書いていくつもりです(´ω`)が
歳の差恋愛も世間ではワリと稀なパターンだと思われるし
(そーでもナイか。)
さんちゃんは社会人にしてちょっと考え方の変わった大人なので
ホントに大人なのかは疑問
らもとさんちゃんの恋愛模様も一風変わってるというか、シンプル思考なのね。
イマイチうまく書けないけども…

とにかく、らもの日記を読んでいただいて「こんなカップルもいるんだねぇ」
くらいな感じで楽しんで頂ければ嬉しいな(´ω`)

毎日の更新は難しくても、思い当たった時に
文章を書ける場であれば大満足(´∀`)bグッ

さらにブログ友も少しずつ作っていけたらなぁと思います。
皆さん気軽にコメント等々残していってくださいね。


あぁ・・・さんちゃんにバレませんように・・・(そればっか

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


  2006/11/24 (Fri)
  はじめまして

らも と言います。
22歳学生。

彼氏は12コ年上のオッサン さんちゃん です。

付き合い始めたのは4年前でまだらもが高3の時でした。
保守的な我が両親に隠れての付き合いももう5年目。

いい加減に暴露しようかなと思う今日この頃です。

さんちゃんはおじいちゃんのように激甘で
師匠のように厳しい。

この4年間、らもはさんちゃんによって一から脳ミソの使い方を学んだかもなぁ。

そんなかけがえのない存在さんちゃんとの日々と、
2人で築いてきた独自のモラリズムを綴っていきたいと思います。

友達やさんちゃんには言えない愚痴や葛藤なんかもゼヒゼヒ吐き出したい。

さんちゃんにこのブログがバレないかとヒヤヒヤもんだけど

どうぞよろしくおねがいします(´ω`)

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

