--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/11/30 (Thu)
  本気で引越し

どうやら本気で引越しを考えている様子のさんちゃん。

昨日不動産のトコへ足を運んだりしてみたんだって。


そーだそーだ!

引越してくれたまへ!!ゼヒ!!


でも、どんな部屋かというよりも
どの土地に引越すかも重要な問題。

てゆうか今のさんちゃんちは偶然にも、らも家の近くなんです。

だからちょっとした時間が夜中にでもあれば
お茶しに行ったりすることが容易に可能なのよ。

それが出来なければ、さんちゃんの仕事スタイルに合わせて
付き合うことはムリ!と言っても過言ではない。
会える回数が 激減 する。

この「思い立った時にすぐ会える距離」というのは
らも達の中で非常に大切。

だからあんま遠くに住まないで欲しいんだよねぃ…((´д`●))三((●´д`))

さんちゃんは仕事が終わるのがいつも遅いから

●なるべく終電が遅くまである電車の沿線に住みたい。
●寝坊してもすぐ職場に向かえるので都心に近い方がいい。
●広い1LDKがいい。

2人の要望をまとめると結局、今住んでる街らへんで探すのがベスト☆

でも近所にはそんな部屋が見つからない…(´Д`)

じゃぁ都心に近い違う街にするか!
→ らも家と遠くなる。(´;∀;`)


意外と部屋が見つからないもんだと行き詰ったさんちゃんは
「あとはらもに頼みます。オジィチャンは疲れたよ…」
とリタイア気味なんですが・・・

でもさっ でもさっ


恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(3) |


  2006/11/29 (Wed)
  九絵!食え!食う!ウマイ!

昨日は大学へ行って、卒論の指導を受けてきました。

スロースターターのらもは執筆が遅い…

留学していたので就活は7月から。
でもエンジンが起動したのは9月中旬から。
そして就職も決まったのは11月。

ノロノロながらも最後までシッカリやるタイプなので
後悔する事は余り無いけど、
もう少し余裕持って何事も取り組めたらと思ってまつ(´Д`)

そして卒論も同様。
期日までになんとか終わりそうだけど、ギリですな。

でも教授がとてもいい人で、
私の書きたいことを凄く理解してくれてて
でも指導はキッチリといった人。
二人三脚で指導してくれてる感じで和やかε-(´∀`*)

せっかく高いお金払って4年間勉強して留学もしてるんだから
満足いくイイ卒論を書きたいと思います☆☆


昨日は夜からさんちゃんと会ってゴハンを食べました。
さんちゃんは昨日職場へは行かず自宅作業だったらしく
平日なのに7時半くらいから会えたの。
(いつも職場では終電~深夜まで仕事だから)

てゆうか、家の給湯器から水漏れしてるらしく
業者を呼んだりしていたらしい。
古いマンションなので、給湯器はかなりレトロ。
業者の若いコは「何このタイプ?」的な表情だったそうな。

さんちゃん、これを機に引越しを本気で考え始めたと思われる!!

是非引っ越してください。

らもは洗濯機のナイあの部屋が

狭くて鬱蒼としたあのユニットバスが

タバコの煙で壁が黄色いあの部屋が




    いや!!!



物件探し中のさんちゃんが見るのは

一人暮らし用の広さの部屋ばっか。。

あんさ~

なんかさ~

もちっとさ~

らもがさ~

いつ一緒に暮らしてもいいくらいのさ~

部屋をさ~

探してもさ~

いいじゃんよ?(´Д`)



そうそう。
昨日のゴハン。

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


  2006/11/27 (Mon)
  昔のケータイ

今朝

「毛抜きがなーいっっ」

という大変な事態となった。

さんちゃんを電話で起こして、話しながら部屋を家宅捜索。

「毛抜きなんて何でもいーじゃん。
 オレが平安時代の麻呂ぽく抜いたげるから
 今からウチ来い(ゝ∀・)b!」


「ぜぇーーーたい嫌(((-'Д-)フナケンナ」

毛抜きは毛抜きでも、らもは無印の毛抜き(\400)じゃなきゃイヤ
とゆう変なコダワリがある。 でもホントにいーのよアレ。

ガサゴソしてたら昔のケータイが出てきたの。

1コ前のやつだけど、去年の7月まで使ってた。

放電しちゃってたので充電してから
電源ONしてメールを読み返してみた。

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


  2006/11/26 (Sun)
  難聴は家庭平和をもたらす

今朝は寒くて起きたらもです(・∀・)ノオハヨーゴザイマス


ブログのノウハウをまだよく分かっていないんだけど…
何かテンプレの気に入ったのに巡り合えないもんなんだねー…

あれって自分で作れるのかな?
簡単なのかしら…

チョコチョコ選んで取り替えてみては今のに戻すって感じ。

テンプレを選ぶ時に最も気になるのが、フォント(字体)!

変なコダワリが昔からあって、フォントは気に入ったのじゃないとイヤ。
携帯を買う時もフォントを重要視する。
だって一番使うメール機能でフォントが気に入らないと気分悪いんだも(´m`)

いくらデザインが良くてもフォントが気に入らないと
「わかってねーな!」
ってなる。

これも、さんちゃんの職業の影響だと思われる…


サテサテ、昨日の出来事。

日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


  2006/11/25 (Sat)
  12歳の歳の差

貪欲に書こう!と思って記事書いたのにーーー

キエタ…(´;∀;`)

オハヨウございます。らもです。

今日はさんちゃんと夕飯を食べる約束なんだ~ウフフ


さてさて、最近芸能界でも一般人の間でも
「歳の差カップル」なんてよく聞くから
暮らしやすくなりましたわ全く。笑

社会人×学生の組み合わせは多くとも
かつて、らもは12歳差と告げたら

「やめなよ~!絶対騙されてるって!
 若い女の子と遊びたいだけだって!
 つーかロリコン?
 そもそも話しは合うの?」


とカナリ言われてたんだよね。(特に男友達・年上)
さんちゃんもさんちゃんで

「なに、彼女10代の学生なの?
 ほ~イイねぇ~楽しそうじゃないの若いコ!」


って職場で言われてたらしい。笑
(特にオヤジ衆)

当のらもとさんちゃんは付き合ってて
別になーーーんも歳の差なんて感じることはなかったので

一般論で語るな!と口挟みたいトコだが
世間一般的にそぅ思うのも分からなくナイと。

だから、らもはさんちゃんとの付き合いを
親には秘密にしてるんだよね。
ウチの親は保守的で、結婚前にエッチなんて!
ぐらいのヒトなので (他人のコはスルーするが自分のコは嫌派)
もし、さんちゃんとの付き合いを暴露したらきっと
経済力アル年上故に結婚への期待をほのめかし始めるはず…

こんなメンドーなことって。。
だからこれは、秘密にした方が快適なさんちゃんとの付き合いができると判断した上での“必要ウソ”ね。

元々、彼氏が出来たら親に言ってたし
家にも連れてきてたタイプだから、
ウソついて出掛けたり、さんちゃんち泊まったりするのは
多少罪悪感はある…
でも悪い事してるわけじゃないので
“必要ウソ”としてこの4年間、らもは彼氏ゼロの干からびたムスメということになってるのさ~(´ω`)笑

でも12歳差というのは
さんちゃんとらもの中でネタ的な。
常にギャグの的になってますな。

恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(2) |


  2006/11/24 (Fri)
  ブログ始めるにあたって

こんにちは。らもです。
2回目の更新ですが、ブログを始めた経偉を書こうかな。

他の方のブログの徘徊は日々の日課です。
チラ見してはコメント残さず…と無礼にも読み逃げしちゃってるの。
特に主婦やサラリーマンの既婚者の方のブログが面白い!!
と感心したの!!

 あー結婚して子供できてもこーやって夫婦ナカヨシ志向でいけたらよいよなぁ
 家庭をあんなに真剣に考えるってすごいなぁ

って日々尊敬しちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
だってウチのパパやママとはかけ離れた仲良しさ… Σ(`L_` )
らものパパ&ママもこれくらいお互いを思いやって
ラブラブでいてほしいもんですが。 
 
話ソレますた。

そんなこんなで、
自分も大好きなさんちゃんとの事を綴りたいなぁと思って始めました☆
ブログ初体験のらもですが
やり始めると思ってたより難しいでやんの…(。´Д⊂)
卒論書かなきゃいけないのになんか一日が終わろうとしてますけど?


さんちゃんとの出会い~付き合うまでは
後々書いていくつもりです(´ω`)が
歳の差恋愛も世間ではワリと稀なパターンだと思われるし
(そーでもナイか。)
さんちゃんは社会人にしてちょっと考え方の変わった大人なので
ホントに大人なのかは疑問
らもとさんちゃんの恋愛模様も一風変わってるというか、シンプル思考なのね。
イマイチうまく書けないけども…

とにかく、らもの日記を読んでいただいて「こんなカップルもいるんだねぇ」
くらいな感じで楽しんで頂ければ嬉しいな(´ω`)

毎日の更新は難しくても、思い当たった時に
文章を書ける場であれば大満足(´∀`)bグッ

さらにブログ友も少しずつ作っていけたらなぁと思います。
皆さん気軽にコメント等々残していってくださいね。


あぁ・・・さんちゃんにバレませんように・・・(そればっか

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


  2006/11/24 (Fri)
  はじめまして

らも と言います。
22歳学生。

彼氏は12コ年上のオッサン さんちゃん です。

付き合い始めたのは4年前でまだらもが高3の時でした。
保守的な我が両親に隠れての付き合いももう5年目。

いい加減に暴露しようかなと思う今日この頃です。

さんちゃんはおじいちゃんのように激甘で
師匠のように厳しい。

この4年間、らもはさんちゃんによって一から脳ミソの使い方を学んだかもなぁ。

そんなかけがえのない存在さんちゃんとの日々と、
2人で築いてきた独自のモラリズムを綴っていきたいと思います。

友達やさんちゃんには言えない愚痴や葛藤なんかもゼヒゼヒ吐き出したい。

さんちゃんにこのブログがバレないかとヒヤヒヤもんだけど

どうぞよろしくおねがいします(´ω`)

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

