--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/02/24 (Sun)
  脱毛記録②

ワッキ脱毛始めました。  と記録してからしばらく。

2ヶ月に1回の治療を1年間(計6回)やるのですが
もう4回目の治療を終えました。

3回目終了の時点で、量は3分の1に減ったし、
4回目終わって、ワッキッキ毛量は確実に減っている。 

濃いワキ毛もうぶ毛のようなのもなくなってツルツルよん。

治療も残り2回となりましたが
5回目の2ヵ月後までにどれだけ生えてくるのか
2ヶ月で生えかわるという毛の周期があるらしいから
なんとも予想がつかない。
個人差もあるので。

らものこのプランは通常だと2年プランで値段も倍なのだけど、
1年で半額プランにしたの。
お試し脱毛の意味も込めてね。 だっていいクリニックかどうかもわかんないのでね。

でもよく考えてみると、
通常が2年治療ならば、1年では足らないのかもしれない。。
「らもさんくらいの毛量だったら平気でしょう。」 なんていわれたけど

ワタクシ けっこう毛 深  いので。。



最終回は6月!!

夏前の丁度いい時期に終了☆  (予定)

今年の夏のラクチンさが楽しみでしょうがない。  やいやい。


普段の処理はカミソリでなく毛抜きしていて、
これからやろうと思ってる方は夏終わってからの方がよいかも。

脱毛治療期間は毛抜き禁止、毛根抜いたらダメだから
治療中に生え残ってる毛はカミソリ処理なの。
カミソリはどーしてもプツプツが見えるし、ワッキだと目立つもんね。

らもが始めたのはノースリーブを着なくなった9月下旬からだから
そのくらいがよいタイミングではないでしょうか。

人によっては2年プランの方がいいかもしれないのでご検討くださいね。


あんよの毛も脱毛したくなっている今日この頃。
あんよするとしたら2年プランでじっくりとしなくちゃ。。 だけど
2年間カミソリ処理はキツイなあ。。。

なにせ普段は「キレイなお姉さんはスキですか?」シリーズの
脱毛器で毛抜きしてるんだもん。


らもボーテ | trackback(0) | comment(1) |


  2008/02/23 (Sat)
  モテ期です。

突然ですが、モテ期到来。

最近モテるんです。

すごく誘われます。

今日の記事は半分自慢です。 へへ。



そう、数あるうちの中、例のクライアントのイケメン氏にも誘われたのだ。



しかし手口がイケメンならではの慣れた様子で、
こんなサラリと身のこなしよくくどく男性は生まれて初めてだ。

いや、さんちゃんもサラリとした身のこなしだったが
さんちゃんはイケメンじゃないからなぁ。


彼氏がいると言っても、らもが新人ペーペーの女子でも
ひるむことなく口説いてくる。

そうそう、妻子持ちと思われていたイケメン氏だが
未婚だという真相判明。
しかしアパレル系勤務の彼女もち。

にもかかわらず、上手な手口でらもの番号とアドレスを聞き出し、
上手な手口で誘い出す。
決して汚い手口ではない。
ストレートに攻めるところは攻める。

イケメン氏ゆえになせる業とみた。
これブサイクにやられてもぜんぜん効かないもん。

女はキレイな方が得だとよく聞きますが男性もそれは同じでしょう。 確実に。

しかしイケメン氏はクライアントさんなので
らももムゲにはできないのです。
イケメンにクラっときてあしらう態度が甘いてことも否定できませんが。


イケメン氏はらもをすっごい誘いまくるし、
くどくけれど

すき

とかは言わない。



イケメン氏が求めているらもとの関係は

ともだち  でもなく

おあそび。



そーゆうタイプじゃなくてごめんね。
彼女いるズルイ男性の誘いにはのりたくないの。

しかしながら
世の男性のくどき方を体験学習させていただいているわけです。

ふむふむ。


さんちゃんもこんなことしてるのかな。



浮気するなら墓までもってけよ。

絶対バラすなよ。

日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


  2008/02/18 (Mon)
  バレンタイン2008

らもの職場は完全に個人主義。
バレンタインも部の女子全員で男性社員に渡すなど面倒なことはない。

とはいえ、ワタクシ新卒でありますし
とりあえずは一緒に仕事をする男性社員にだけ渡そうと、
デパートへチョコを買いに行ってみる。

驚愕。。。

そもそもこれまでの人生で
バレンタインは手作りばかり贈っていたらもには
チョコ売り場の混み具合にも
チョコの値段にも驚愕しまくりだった。

かといって会社の人に手作りモノを渡すのはビミョーだ。
家庭がある人もいるし、仕事だけの関係に手作りの「キモチ」は不必要。キモイ。
むしろ、会社の人のために手作りするなんて自分の時間がもったいない。
お金払う方がまだマシだ。 なんて若干思えてしまうのだ。


帰宅後はチチ様用にブラウニーケーキを焼いたんだけど、
クルミとチョコチップ入りでしっとりした生地で上出来☆☆
会社の人にはあげないよーだ


当日の夜はクライアントさんと飲み会の予定でした。
労働時間外の飲み会はめんどくさい。
その上この日にち設定に前々からフマンでしたが
イケメンもいることですしナンダカンダとイソイソ参加する気なんですがね。くすっ

日にちが2月14日ということは「あえて」スルーさせていただこうと思っていた。
ただでさえ会社の人に渡すのもめんどいのに。

でも差し入れ程度にチョコがあったほうが
気遣いとしてアリなんじゃないかと思い立ち
会社近くのドン○ホーテへ走り、外国のチョコを格安で購入。 バッチシ。


飲み会はみなさん酔っ払いまくり
らもがチョコを差し入れしたのに分かってんのか分かってないのか。

なんじゃら。



飲み会後にさんちゃんに会えるかもと
ちょっとカワイイ格好してネイルもして出勤してたのに結局会えず。
ただ飲み会のためにオシャレしてきたアホと思われるじゃないか。
バカさんちゃん。

高かったタイツも穴開くしツイてなかった。

バカさんちゃん。


唯一よかったことといえば
イケメンとお近づきになれたことくらいだ。

日々雑多 | trackback(0) | comment(3) |


  2008/02/15 (Fri)
  一緒に寝よう。

先週のおはなし。

ひっさしぶりにさんちゃんに会った。
夜中にあちらの仕事が終わってから待ち合わせして
夕飯に付き合って、車に乗り込む。

話は変わるけれど
さんちゃんとの付き合いを家族に打ち明けてから
容易に「お泊り」ができなくなったらも。
過剰な思い込みかもしれないけど 「友達んちに泊まる~」 と嘘こいたとて
ハハ様は内心 「彼氏んちに泊まるんじゃ。。」 と
にらまれているんじゃないかとか思ってしまうのだ。

どーしようもなくまだ開き直れないのだ。


でも今日は。
久しぶりに会ったんだし。
デートできるのはいつになるかわかんないし。
久しぶりに一緒に寝たい。 
と思って
今日は一緒に寝よう!!!と二人でさんちゃんちに帰った。


雪の降った日だからサムイサムイとガスファンヒーターをつける。
さんちゃんの住むちっさい部屋で
コートを着たままヒーターの前でうずくまるワタシ。

「うぅぅぅぅぅ~~~~~ サムイサムイ」

「そんなヒーターの前にいたら低温やけどするよ
 コートも脱がんと。
 ヨイショ。」

「さんちゃーーん
 それはコートじゃなくてブラだよーー」

「まんちーなめさセロ。
 えっちさセロ。」

「イヤダ。 サムイ。」

「いいからなめさセロ。
 こっちコイ。」



コート着たまま下半身   裸?


なんつー恥かしい格好で。。。チョメチョメチョメ。。。。


普段からヌレまくりなワタシですが、この日は笑われるほどヌレていたらしく
エッチの途中で一旦オシリを拭かれてしまうほど。
(潮吹きじゃないですよ?)
すみませんねシーツよごして。

あん。 きもちえがった。

「き・・・きもちえがった。。。」
とさんちゃんがぼーーーーっとしてつぶやいていたのに笑えた。



眠りについてからはずっと引っ付いて寝ていた。・・・かどうかは覚えてないけど
寝返るたびにギュウしたり
お互いに布団を掛け合ったりして気持ちよく眠る。

翌日はお昼から仕事に行ってしまったさんちゃんだけど
寝ているらもに何度も何度も
チュウしたり耳かんだりホッペのばしたり鼻の中に指つっこんだり。。


「もっと一緒に寝てようYO!!! 
 仕事いかなくていいじゃんYO!!!」

なんて言いながら起きゆくさんちゃんにフェラし始めたのに

「オトーサンを許してくれ。くぅぅ。。。」

とシャワーを浴びに行ってしまわれた。ちんちー立ったまま。


いってらっしゃーいとチュウをして見送った後
掃除機かけてゴミ捨てしてらもも帰りました。




やっぱり一緒に寝るってイイコトだ。
一緒に寝るべきだ。
デートもいいけれど一緒に寝ないとダメだ。



帰宅したらハハ様は
「○○ちゃんたちと飲み会楽しかった~?」
とらもの嘘をすっかり信用していて。。
ごめんねママ。。 という気持ちと
良かった~   という気持ちが入り混じるらもなのでした。




さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


  2008/02/08 (Fri)
  フワフワ

終わった!!

約3ヶ月間に及ぶプロジェクトがやっと終わった。
イケメン(妻子持ち)にもう会えなくなるのは非常に残念なのだが
無事に終わってホントにもぬけのカラ状態。ホッとした。

フワフワ。 

周りが「おかえり~~」「お疲れ様~~」と苦労をねぎらってくれる内に
代休を一気に消化してしまえ。

というわけで今日はお休みを取った。
4連休なのだ。
わーい。

ちなみに来週は5連休の予定。
むふふ。

フワフワ。 フワフワ。


とは言え、さんちゃんは仕事で忙しいし、
自分の身体は疲れきっているし
連休とは言えゴロゴロしてしまいそう。

ヨガ教室を復活させるか
ビリーでもしようかな。

このプロジェクトの間は痩せると思ってたのに
ちっとも痩せんかったので。。


きたる2月14日バレンタインデー。
なんとその日はクライアントさんと打ち上げで
日も日なので早めに切上げましょうね、という事での日にち設定らしいが。

いえいえ。
らもはちっとも気にしませんよ。
あのイケメン(妻子持ち)と過ごせるならネ。

フワフワ。 フワフワ。

楽しみでしょうがないです。
むしろその日のためにヨガやらビリーでちょっと引き締めようかなくらいに
もくろんでいるくらいだ。

フワフワ。

恋焦がれております。
イケメン(妻子持ち)。


浮気?

ええ。
フワフワと浮ついた心で見つめております。

だってカッコいいんだもーーん。

フワフワ。 フワフワ。




さんちゃん?

働いております。

可哀想だからクリスマスプレゼントを買ってあげました。(今頃)

日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

