2010/02/28 (Sun)
  鈍い女

久しぶりにさんちゃんと会えました。

週末の街は混んでいたので、どこへ行ってもせわしない・・・

遅いお昼にお蕎麦と天ぷらを食べたら眠くなってきてしまい
別にすることもないので、さんちゃんちでゴロゴロすることに。





ん~~~~~ 久しぶりのゆっくりな時間☆



当然!!!!



チュッチュ


ギュゥギュゥ


イチャイチャ



となるわけですが。 ええ。


相当久しぶりだったと思われる。 

年末以来だったりして。

ずーーーっと忙しくてゆっくり会えてなくて
会えてもゴハンだけとか、らもが生理だったりしたのでね。

でも、そのせいか? ワタクシの感度がかなり鈍くなってて
そんなに気持ち良くなかったーーーー。




なぜーーーーーー。




げげ。



こんなにイきにくいの初めてかも。




ああ、どうしましょ。。

鈍い女のままだったら、もう気持ちよさを感じられなくなったらどうしようーーー

つまんなすぎる。。。

こわいよーー


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


  2010/02/23 (Tue)
  夢の国へいきたい。

新しい会社では、まだまだ雑用なワタシ。
アシストも満足にできないくらいのレベルで
要領を得ず、簡単な作業にも右往左往。やたら時間がかかる非効率さ。
まだ1ヵ月未満だとこんなもんだろうか。

失敗や迷惑をかけることはつきもの。
沈まずに、反省をしっかりして精進するしかない。

一生懸命努めて早くアシスト出来るようになるべくがんばろっと。





さんちゃんは相変わらず忙しいらしく、ホントにゆっくり会っていません。


そんな状態なので、ワタシは女友達と夢の国ディズ○ーランドへ現実逃避。
寒い中、耳カチューシャつけて、ポップコーンほおばってハシャグ20代半ば女子×2。



週末の夢の国ってさ、ちっさい子連れのパパとママが多くてさ、
長蛇の列を並んで待ってる時にする人間ウォッチングがまじでたのちぃ☆☆

親子って面白いよねぇ。
このパパとママからこの子が生まれたっていうのが一発で分かるくらい
みーーーんなそっくり。

みんな楽しそうでさ、子供もパパもママも同じ笑顔してすっごいカワイイの。

親子でレジャーって、いいよね。

自分もいつの日か自分の子を連れて、家族で夢の国へ遊びに来るんだろうか。



うーーーーん・・・・



今の時点では ま っ っ っ っ たく 想像できませんが。。


まずはさんちゃんと2人で夢の国へデートできるようになってからですな。




ではまた。

らもの思うコト | trackback(0) | comment(0) |


  2010/02/14 (Sun)
  寂しすぎるバレンタイン

ひとりバレンタインデーを過ごしています。

さんちゃんは仕事。


今年のリクエストは、ハンバーグとか鯖の塩焼き入りのおにぎりだとか、、、
なんかしょっぱいもんばっかりなんだけど。

それって出来たて食べれないとマズそうなものなので、
ワタシなーーーーんも用意していません。

なのでヒマチンしている本日。


最近ほんっとに会っていないです。
1か月くらいマトモにデートしていないんじゃないでしょうか。


らもがプーだったときは夜中に会ってさんちゃんの夕飯つきあったりしてたけど、
最近はらもも仕事始めてそういうことできなくなったし、
さんちゃんも深夜や朝かえってくるとか、
終電で帰ってきて家でも仕事とかあるみたい。


大変なのはわかるけど、、、


さみしいーーーーーーーーーー


一緒に暮らしてたら、一日一回一瞬でも会えるのに。
なんで別々にくらしてるんだろう なんて思い始めるとドツボにはまってきて
さらに寂しさ倍増みたいな。

阿呆。

さんちゃんちに泊まりにいけばいーじゃん、と思うでしょう。

ワタシ、基本的に泊まりにいって、翌日仕事に行くのが苦手なので平日はパス。 自分勝手

週末に行ってもいいけれど、どーせさんちゃんが仕事だと思うと
一人家に残されてもつまんないじゃん? ワガママ

ま、あと親が彼氏との外泊嫌いなので、疑われる怪しい外泊はしたくないのが大きいけどね。

と思い、ずーーーっと泊まりにいってなかったの。

でも、会いたくなりすぎたワタシは
つい一昨日(昨日の明け方?)に夜遊びして明け方にさんちゃんちに帰ってみた。


朝5:30


さんちゃんは寝ていた。

顔洗って、歯みがいて、パジャマきて、お布団にもぐりこんだ。

「オカエリ~~~・・・」

とは言ってくれたけど、そのまま二人でグゥグゥ。



目覚めたらさんちゃんは仕事に行った後だった。



ひとり残されたワタシは、
さんちゃんの部屋の掃除機をかけ、窓を拭き、トイレ掃除をし、ゴミ捨てをしてみる。

掃除してもゴミ捨てしても、どうせさんちゃんは気づかないんだろうけど。


そのあと自分の家に帰宅。

なんで「帰宅」なんてことをする暮らしなんだろう とか思いつつ。


その夜、0時を回って、ああバレンタインデーになったんだわと思いながら
SEX AND THE CITY を見ていた。 もはやこれを見るしかない。


深夜にさんちゃんが仕事が終わったと電話をくれた。

「これから会う? 今日も一緒に寝よっか? これからさんちゃんち行こうかな。」

と言うと、

「会わないよ。 まだ仕事あるし、明日朝早いんだ。」

ですって。
これでさらにさらに寂しさ倍増したワタシの様子を察知し、さんちゃんはこう言う。

「昨日ウチに寝にきたのは 会う にカウントされないの?」



されますよ。

されますが、「だから今日会わなくていいいか。」なんてことにはならないもの。


ムスーーーーっとしているらもにさんちゃんは 「感じ悪いよ、らも。」と言ってきた。



どないーーーーーーーー。



そんなにダメですか  ??


寂しがってついつい感じ悪くなるのは良くない  んだろうけど

さんちゃんが忙しいのはしょうがないことなんだ ろうけれど

彼氏を理解できるオツムが欲しい けど 寂しいもんは寂しいんだもん。





ひとりでもぐりこんだ自分のベッドは冷たくて、中々寝れず、涙がでた。


別々で暮らす私たちである以上、会えない日が続くたびに、
このままずーーーっとずーーーーーーっとこういう類の寂しさを抱えるんだろうか。

ずっと ??


うえーーーーーーーーん




さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


  2010/02/07 (Sun)
  心に余裕を

再就職が決まり働き始めています。

これまでの仕事と全く違う畑だし、まだ慣れないせいもあり疲弊している日々。

大した仕事してないのにねぇ。。


朝の早起きもかなり辛いし、毎日ヒールで、仕事中は立ちっぱなしなことが多く脚が悲鳴を上げている。。

こんだけ長い人生のバカンス(=フリーター生活)をしてたもんだから
体力も落ちたかもねぇ。

お金を稼ぐのは大変だとしみじみ思う。

しかも、自分のやりたい仕事を追及していったらば
安月給&重労働な職を選んじゃって。

自分はつくづく阿呆だなぁとあきれ返ります。

でも仕事って、やっぱり自分のやりたいことじゃないと続かないと思うし
モチベーションを維持できなくなると思うから、これでいいのだ。


がんばろう。





ということで、さんちゃんにはあまりゆっくり会えていません。

オッサンも色々と忙しいみたいです。
忙しく稼ぐのはいいことだけれど

「最近ゆっくり会ってなくない? つまんないよーー」

と愚痴をこぼすワタシ。
でも向こうは 「ああ、そう?」 とばかりに、あまり大したことに捉えていないみたいです。
そーなんだよね。
さんちゃんて、会わなくても平気な人なんだよ。
忙しい時にらもを恋しくならない人なの。

ちょっとそれにムカついたので、プチンと電話を切ってしまった。


そんなことしても何にもならないのになーーー。 馬鹿め。


気持ちに余裕のある人間になりたいのになぁ。
働いたりして疲れてると、すぐ心が狭くなり、イライラしてしまうわ。

今日も仕事の帰りに電車で、子供複数人&それらの親たちが



うるさくて イライラ。イライラ。




落ち着け。

気持ちよく日々を送らないと、お肌に悪い。


安月給なのだが、、初任給でまたさんちゃんに肉でもご馳走しよう。
家族もどっかディナーに連れて行こう。

日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード