2010/07/04 (Sun)
  第一次結婚ブームと恋愛偏差値

前にも書きましたが、生まれて26年目が経とうとしているここ最近、
第一次結婚ブームの波がおきとります。

結婚するだのしただのの情報が飛び交っています。

らもが中・高と2年以上も付き合ってたかつての彼も結婚したとか。



お互い初めてエッツした相手ときたら
祝意とちょっとフクザツな感情を・・・



抱くなんてことは全くなく。 



その彼は結婚をすることこそ人間の最高の幸せで
相手を幸せにすること=結婚 と考える非常に純粋な人だったので
良かったね、と、とても嬉しく思いました。



かつての彼、といってもですね。
高3の時から付き合い始めたさんちゃんの前の彼なんて
中・高生時代のお付き合いなのでタカガ知れているのです。

・両想いに毛の生えたようなお付き合い×2名(中1の時) ←カウントしてよいものか。
・例の最近結婚した彼

以上。


んまー。

恋愛経験少なすぎるーーー。


この後8年間も12歳年上のオッサンに身を捧げてしまったワタシは
恋愛偏差値低すぎでしょ。




こないだ中高時代の仲良し仲間でゴハンを食べてて

「結婚ブームの第一次キタね~~
 第二次はあと2~3年後くらい? 30手前くらいにくるのかね?」

という話題になり。
最終的に、らもが一番結婚が遅そうだorしなさそうだ とまとめられたんですが。

どうなのこれ。

付き合い始めた当初から、らもとさんちゃんを知っている友人たちは
「大学卒業したら一番に結婚するのはらもだ!!!」って言ってたクセにィィィ・・・

まぁね、さんちゃんと結婚観ゼロということと、
それでも尚さんちゃんをスキでい続ける馬鹿なワタシを見てて
「この子はもうムリだ。さんちゃん以外の人と付き合うのもまた困難だろう。」
という結論に達したのもよく理解できる。


だってさ、今更誰かとゼロから関係性をスタートさせていくなんて
すごいエネルギー使うと思うのよね。
というか、それだけのエネルギーを注げる相手に巡り会えたらいいのだけど
どうなんでしょうね。


果たしてワタシは恋愛偏差値あげられるのでしょうか。




なんにせよ、らものヤル気次第よね。

結局。



そんなことよりも夏休みの旅行計画でアタマはイッパイ。


らもの思うコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード