--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2012/11/10 (Sat)
  腹をくくる。


結果から言って、闖入者の粘り勝ちです。




お付き合いすることになりました。

そして結婚します。






こんなことってあるんですね。


するりするりと事が運ぶということが。



闖入者いわく

「パズルのようにいきなり一つハマると全てがパチパチハマっていくことがある」んだそうです。


10年間さんちゃんと一緒にいて進展しなかった関係性が
悪いと言っているわけではない。
さんちゃんとは、この関係性がベストで至高だったのだと確信しています。


一方で、闖入者とは「結婚」という形の関係性がベストなんだと思います。
そして向こうも思ってくれている。
すごくすてきで、幸運で、幸せなことだなと。


この春からの半年間、色々なことがありました。
闖入者は本当に、あきらめずに忍耐強くわたしを待っててくれました。
とても実直に、誠心誠意、そして熱すぎるくらい熱く(←ここがらもの苦手なところで闖入者の魅力)、
今時珍しいタイプの彼はまるで外国人にのよう。


「闖入者」の意味って、とても暴力的で侵略的であまり良くないイメージですが、
らもにとっては究極の言葉なの。
それくらい、ぐっと深い所まで彼はらもと向き合ってくれていました。


そしてわたし自身も、そんな彼に愛情を注げるだろうと確信できるようになって、
素直にこの人と一緒になろうと思えるようになりました。



だから腹くくりました。



正式に(?)付き合い始めてからはまだ2か月ですが、結婚の準備を着々と進めているところ。


いま、全てが3倍速で進んでいます。


でも闖入者はらもの愛情が感じられないんですって。
ぷぷぷ。




恋愛モラリズム | trackback(1) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

