--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/04 (Mon)
  いつ解放されるのやら・・

昨日はさんちゃんと会えました。らもです(・∀・)ノチワスー。

夕方5時!らもは卒論の切りのイイとこまで終えた!!

お風呂に入りキレイにした!!(ココ重要)

目ヂカラも付けて、スカート履いて!!(ココ勝負)

家を出た。


・・・寒いっっ


どー考えても間違えてましたワタシ。 orz…

なんでスカート(しかもミニ)なんて履いたんでしょうか?
死んでしまいますよ?


でも今日はさんちゃんを喜ばすのだ!と。

いざさんちゃんのもとへ!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´∀`)ノ

「お待たせ~っっ」

「・・・・・・ウム。」

「・・・・・・なんか今日はモコモコしてませんか?」

「・・・・・・ウム。らもちゃんはキチガイかってくらい薄着ね・・・」

キキキ・・・キチガイ?!てんめーの為だらぅがっ ε=(キ`Д´)ノ キィィィ
と思ったけども

「・・・・・・てゆーか風邪引いてるのね?」

「・・・・・・ウム。」


ってことで。
熱は無いようだったで、美味しいゴハンは食べたけども


イチャイチャなっすぃんぐ (´;∀;`)


可愛いパンチュも
可愛いスカートも
可愛いらもも Σ(`L_` )


構われることナク 終了。


まぁらもの卒論さえなければ
風邪だろうが肺炎だろうがイチャこいただろうけど

さすがにこの追い込みの時期に風邪をうつしちゃ
イカンだろぅと思ったのでしょうね。

その心遣いは嬉しんだけどもさ・・・





なんかもうちょい構ってくれてもいんじゃね(-'Д-)??




しかも帰りの車ん中ではナゼか
松坂投手の大リーグ移籍にあたっての
ポスティングシステムの遺憾について議論が展開された。。

球団は選手を商品としてしか見ていない。
けれど、移籍という形で裏切る松坂本人は、少しは気が楽になるかもしれない。
てゆーかそもそもメジャーに行くことがそんなに価値あることなのか?
「日本の野球はメジャーよりレベルが低い」という歴史は
変わりつつあるのがWBCでも分かったハズなのに。
その他ファンの心理などなど 云々・・・

※因みにらももさんちゃんも野球は好きですが
どっかの球団や選手のファンではありまてん。



あのーー・・
松坂どうの議論してる時間にらもを構ってくれても・・・

いんじゃね(´Д`)?

松坂に完敗ですわ。。


はぁぁぁ。かあいそーな らも ww


でも手ぇ繋いで歩いたし、美味しいゴハンだったし、
いっぱい喋れたし(主に松坂についてだが)

いっか。(・∀・) (O型思考)


皆さんもお風邪にはお気を付け下さいね(´ω`)

早く卒論から解放されるコトを祈って・・ (人´д`*)ナームー


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(7) |


<<就活を恋愛にあてはめてみる。 | TOP | クリスマス計画>>

comment











らものみ閲覧OK


 

痛い!痛いですわっ!!
バッチリ気合入れた日にかぎって相手されなかったりするんですよねっっ;;
冬のミニスカで呆れられたりもするし、
男ってやつぁー!(`ロ´)=3 (確かにおかしいかもだけどっ)

あーでも手繋げていいなー。←欲求不満w

卒論頑張ってくださいましー!
風邪もうつされないように!(≧∀≦)

2006/12/05 09:56 | なつ [ 編集 ]


はじめまして☆ 

あちゃ~!やられましたねー。
うちも気合い入れた日に限って生理ちゃん到来ってこともありました。
最近「スカート!スカート!!」とうるさい彼のためにスカートを履こうと決めたのですが、
この冬買ったスカートはまだありません。
嗚呼、ミニとはいかに。。。

2006/12/05 11:21 | チカンペ [ 編集 ]


れすぽんす 

●なっちゃん
このカラ振りようったらなんじゃらほい。
頑張って理性を働かせてくれてるのか。
ハタマタそんなにミニスカ効果がなかったのか。
つーかオッサン性欲ないんじゃないの?的な
思いが胸中を巡ります・・・(ヽ´,_ゝ`)

●チカンベちゃん
そう!もともとスカート派じゃない上に、らもはCanCam☆みたいな人じゃないので、男にモテる服装はできないんですよ!
けれどスカート引っ張り出して着たのに( ゚曲゚)!!
オッサンのアフォちんこーーーーっっ
松坂のぶさいくーーーーーっっ

2006/12/05 12:24 | らも [ 編集 ]


 

(笑)
手ごわいですねー松坂((*´v`))うちの彼氏もサッカー語りだすと止まりませんょ。
気合入れて来た日に限って何もないってことありますよねー!?なんで男の人にはそれが伝わらないんだろう?だってスカートだよ!その気になっちゃってくれないとさぁ、みたいな(笑)
まぁでも彼氏さん風邪みたいだし、ね(゚▽゚;)また今度②♪

2006/12/05 12:27 | メーメー [ 編集 ]


れすぽんす 

●メーメーちゃん
まるで自分だけが盛ったメスみたいな感じに思えてきてかなり恥かしくなってへこんだりしませんか?笑
でも、やっぱホントに卒論仕上げるのが先決って思ってるみたい…それで早くらもに風邪うつして自分は治りたいみたい…(-'Д-)
卒論まであと9日だ~(´A`。)がんばる~・・

2006/12/05 22:12 | らも [ 編集 ]


 

おなじみの上、おなじみの上、
卒論が首を絞めている。。。。

頑張って終わった頃には彼も元気で、いっぱいかまってもらえるよ!!
と私も信じたい。

おなじみの上。

2006/12/05 23:49 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
なんか状況は似たようなモノな感じですなオタガイ…(´;∀;`)
卒論がいけないのか風邪がいけないのか…
根本的にらもとさんちゃんはスレ違っているのか…
とにかくスカートで頑張ったらもはドコへいきゃいんでしょ?
卒論終わってもスカートなんてはいてやんねーっっ(((-'Д-)

2006/12/06 10:49 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/10-eaab6177

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

