--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/11/11 (Sun)
  根暗推進委員会

自分という人間はことごとく根暗だということを気づかされる時 


というのは、やっぱさんちゃんとケンカした時。





せっかくの週末なのになぁーーーーーーーんもしたくなくなる。

ケイタイには1ミリも触れない。 

用ナシけいたいでんわ。

友達とあそんでやるーーーーーってこともナカナカ気力が起きぬ。
さんちゃんと会わないんだから
久しぶりの友達に連絡をとるとかしても良さそうなもんだが
むしろ誘いを断ったりと、根暗街道まっしぐら。


そんなわけで昨日はマル一日中DS。

ひたすらマリオカート。

去年買ったDSだけど最近はホボ母親に私物化されていたDSくん。
久しぶりにやったら お・・・おもしろい・・・!


あああ ネクラ  根暗!!  たのちい!!!


DSくんは根暗者の永遠の親友だね。


日付が変わった頃、本日初のメール着信音が。

『 突然すいません。
  よかったらメル友とかになってもらえませんか?
  ちなみに神奈川に住む男です。 』



おおおおお  ココにも根暗街道行進中の方が。

しかし彼はこんなんじゃ自分イカンと思いとどまり
新しい友を探しに電波に乗って世の中を徘徊している行動派。

らもよりよっぽど健康的というか社会的だ。


しかし 神奈川県在住のアナタ、
顔の見えない相手を探すことよりも
顔の見えるマリオともっと仲良くすることをオススメしますよ。
キミもDSをやりなさい。

テキトーなアドレスにメールを送って、
それがらもに当たったのこと、不運だったかもしれないが
らもは感謝を言いたいです。
根暗の一日に唯一の外界との交信をもたらしてくれて ありがとう。



    根暗であることにあせるべからず。


パジャマですっぴんでDSして、
使わぬお金はたまったら、自分の買い物にガッツリ使えばいい。





11まんえんのブーツ買ってしまった。


日々雑多 | trackback(0) | comment(3) |


<<芸能人に便乗 | TOP | これがあるから。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

分かるわ~私もインドアですから。
でも、マリオカートは所有してないわ。

自分の為に使えるお金は幸せ( ̄▽ ̄)V

2007/11/12 11:03 | うりつき [ 編集 ]


 

すごい!11万円のブーツ!!

ミィは極端に根暗だったり行動派だったり・・・って感じかも。
実家にいなかったら根暗街道まっしぐら!だろうけど(笑)
結構ひとりでぐだぐだするの好きだわ(*´∀`*)

2007/11/13 12:51 | ミィ [ 編集 ]


 

●うりちゃん
らもってワリと一人で家にこもるタイプなのよね。
友達と遊んでウサ晴らし!て行動にはならないみたい。ウサ晴らしのために友達とは会わないって言うか。。
マリオカート耐久レース8時間でした!!(暗っ)

●ミィちゃん
一生もの!てことでブーツ購入!!
革質がよくてお気に入りでッス!!!
一日中パジャマで家でダラダラするのたのしいよね~~

2007/12/09 11:58 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/101-2025d19b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

