2008/01/03 (Thu)
  相変らずを願い給う

家族にさんちゃんとのことをカミングアウトしてから
日常が過しやすくなったような気がしている。

大晦日も 「さんちゃんと過すから~」
年始も   「さんちゃんと会ってくる~」

の真実を告げて家を出ればいい。

これまでの5年間 「友達と会ってくる」 と
どーでもいいウソをついてきたことを
バカだったなあ・・・なんて思うけれど、
カミングアウトするタイミングは、この時期がベストだったと
今でも確信しているからしょうのないことだ。

ビックリするのは、らもママの物凄い喜び様。
大晦日の夜、「それではミナサマよいお年を~」 と家を出ようとしたらもに駆け寄り

「らもちゃんっ  
 カワイイ格好♪
 さんちゃんと年越しだもんね♪
 今年は・・・ホントいい年だったねっ!」

と、らものホッペを両手で包み込みながら言ってくる。

(5年前からだけど) うん。そーだね。」

非常にクールな返事しかできない複雑な心境のムスメで
申し訳ないのだが、
ムスメの彼氏との付き合いを母親がこんなに喜んでくれるてーのは
非常に有難いこと。
母親のヨロコビぶりにホっと胸を撫で下ろしております。



そんならも家で最も注目されているさんちゃん氏(35)と
6回目の年越し。


年越蕎麦の食後は最近2人の間でブームのカラオケ。 (ノンアルコールで歌い狂う)
カウントダウンは珍しくギャラリーの集まる広場まで繰り出してみる。
(年明けとともにスゴイことが起ると期待してたのにショボかった)

「あけましてオメデト。
 今年もよろしくおねがいします。」

そう2人で挨拶をして、2008年初コーヒーを堪能。


こんな時間を過すらもとさんちゃんは
一見ホワホワ仲良し男女に見えるかと思いますが。。

らもの夢は未だ変わっておりません。

「さんちゃんをフルこと。」

ええ。
最近はさんちゃんに 

「らもはオレと以外の人と付き合うことなんでムリよ。
 諦めなさい。
 つーか そろそろ気付きなさい。」

なんて言われ始める始末なので、断固覆さなければ。

「イイエ。 今年中にはさんちゃんをフル予定です。
 今年は何かが変わるかもしれない!!!!!!」

「何も変わんないって。
 いつもと一緒。
 相変らずこのまんまだって。」


いいえ。諦めません。

さんちゃんの住む街の神社で2人で初詣した時に

今年中にたまきひろしと結婚できますように。

5円玉を投げ込んでそうお願いしておいたんだから。




今年も相変らずのこんなワタシタチでいられることを願い給います。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<日陰→日向? | TOP | 夢にみたちびくろさんぼ>>

comment











らものみ閲覧OK


 

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
お母さんが可愛く見えてしまうね~
反対されるよりよっぽどいいけど、この喜び様はちょっと想像以上だね。

頑張って、さんちゃんを振って下され!!!

2008/01/04 23:14 | うりつき [ 編集 ]


 

らもさん!あけおめです!
ひらがなだと印象薄いので漢字でかきました!
登場三回目のえりです。

さんちゃんとラブラブですなぁ。
今年中に振るなんてむずかしいですよ!
むずかしすぎますよ!

しかし驚きました。
私も玉木くん好きです。笑


2008/01/08 10:57 | 恵梨 [ 編集 ]


 

らもレス
●うりちゃん
あけましておめでと~~う
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
そうなの、、ハハ上の嬉々乱舞様といったら誰もが想像していなかったくらいに。
父親は基本的に固くなくてムスメの彼氏には昔からフレンドリーなんだけど、ハハ上程じゃない(笑)
でも親への紹介はまだする予定はないかなぁ。。とてつもなく恥かしい気がしちゃう。。
さんちゃんも残念ながらそういうのニガテみたいなの。。
そういうタイプの人には何か「家に遊びに来ない?」って言いにくいしさ~~・・

●恵梨さん
あけましておめでとうございます!!
ヒラガナでも漢字でも覚えていますよん☆
いつも読んでくださってありがとうございます!!
その後、恵梨さんたちはいかがお過ごしですか?
色々近況を教えてくださるとらもも勉強になります!
あ、しかも恵梨さんとはライバルだった。。
じゃあ恵梨さんも彼氏振ってタマキ氏の争奪戦に参加します?w

2008/01/14 12:07 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/104-8c36b31e

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード