--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/01/30 (Wed)
  出家中

世を捨てたワケではありませんよ。

実家を出ております。

カケオチじゃありませんよ。

仕事じゃーーー



ほとんど自分のオフィスには通わず、
一緒に仕事している会社へ出向状態がつづいております。
実家から通うと終電が早いし、遠いので
ここ1ヶ月は祖母の家に居候して
祖母の家から通ってるの。

ゆえに出家。

夜中に帰宅、ひどい時は朝4時とかに帰宅して、
朝は朝で7時に起きて
朝ゴハンだけ食べさせてもらってバタバタ出ていく生活。
ホボ寝に帰るだけ。
まったく一緒に過ごす時間がもうけられん。
なんておババ不幸な孫なのだ。。。

それでも、去年祖父を亡くした祖母は
とっても嬉しそうに
らものお世話をしてくれるもんだから
すっかり甘えちゃってるけど、、、


ゆえに。
さんちゃんとはあまり連絡が取れない。
朝の電話も、寝る前の電話もできない。
てゆうかさんちゃんも忙しいのよね。
お互い様なんです  ええ。
週末一日だけ休めても、
らもがダウンしちゃうか、さんちゃんも仕事とかですれ違い。

早くこんな仕事終わってほしい。
そいでもって代休とって休まして。
さんちゃんにぎゅうしてもらいたい。
さんちゃんと一緒に寝たい。



しかしながらクライアントさんでイケメンがいましてですね。
なんつーか、ジュノンボーイみないな?
打合せで会うのが楽しみなのだ。 うふ。


しかしながらながら。
今日イケメンさんの携帯の待受画面チラ見したら
なんとおチビちゃんの写メが!!!!

ガーン。

結婚してたのね。。
こんなちっさいお子さんがいたのね。。


しょーがない。 さんちゃんに戻るしかナイ。


日々雑多 | trackback(0) | comment(3) |


<<フワフワ | TOP | 日陰→日向?>>

comment











らものみ閲覧OK


 

あははは!
最後のオチに笑いました。
らもさんお仕事頑張ってますね。素晴らしい。
実は私も仕事で出張などがあり、ダーリンも仕事人間なのでゆっくり会う時間がほとんどありません。
いつも2時間くらいでバイバイです。
それも3週間に一回くらい。
それで私がブーブー言って怒られ&諭されを繰り返しています。
私もぎゅうしてもらいたくてうずうずしてるので、激しく同感です。
やはりちゃんと会わないと満たされないですなぁ。

2008/01/30 13:19 | 恵梨 [ 編集 ]


 

あははw
私も最後のオチに笑っちゃいました(笑)

元気みたいで安心~~
でもお仕事が順調がゆえにさんちゃんに会えないのは
何だか淋しいよね。。。

カラダだけには気をつけて!!!

2008/01/30 20:51 | ミィ [ 編集 ]


 

●恵梨さん
う~ん恵梨さんとは激しく同じ現状ですね。。
3週間に1回しか会えないんじゃ辛いね。。
らもも会えない日があまりにも続いた時
ブーブー言うけど基本的に怒られることはなく「ノロイおっさんでごめんねーらもちゃん。。」て謝られたりして、、なんかブーブーも言えない。。(それを狙ってるのかオッサンは?)
「自分がヒマになるとすぐコレだー!!」って言われる時もあるけどww
早くぎゅうしてもらいたいな~~
ね!

●ミィちゃん
いやしかしね。クライアントさんのイケメン様、ホントにかっくEの!!
こんなに他人のことイケメンですなと思ったのは久しぶりだわ~(普段から男性に対してキャーキャー言わないタイプだから。)
辛い仕事も彼の顔を見れば癒されるってもんでした。
しかししかし、、待受け画面にはベイビー・・・

2008/02/08 10:21 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/106-0518b5f4

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

