--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/02/08 (Fri)
  フワフワ

終わった!!

約3ヶ月間に及ぶプロジェクトがやっと終わった。
イケメン(妻子持ち)にもう会えなくなるのは非常に残念なのだが
無事に終わってホントにもぬけのカラ状態。ホッとした。

フワフワ。 

周りが「おかえり~~」「お疲れ様~~」と苦労をねぎらってくれる内に
代休を一気に消化してしまえ。

というわけで今日はお休みを取った。
4連休なのだ。
わーい。

ちなみに来週は5連休の予定。
むふふ。

フワフワ。 フワフワ。


とは言え、さんちゃんは仕事で忙しいし、
自分の身体は疲れきっているし
連休とは言えゴロゴロしてしまいそう。

ヨガ教室を復活させるか
ビリーでもしようかな。

このプロジェクトの間は痩せると思ってたのに
ちっとも痩せんかったので。。


きたる2月14日バレンタインデー。
なんとその日はクライアントさんと打ち上げで
日も日なので早めに切上げましょうね、という事での日にち設定らしいが。

いえいえ。
らもはちっとも気にしませんよ。
あのイケメン(妻子持ち)と過ごせるならネ。

フワフワ。 フワフワ。

楽しみでしょうがないです。
むしろその日のためにヨガやらビリーでちょっと引き締めようかなくらいに
もくろんでいるくらいだ。

フワフワ。

恋焦がれております。
イケメン(妻子持ち)。


浮気?

ええ。
フワフワと浮ついた心で見つめております。

だってカッコいいんだもーーん。

フワフワ。 フワフワ。




さんちゃん?

働いております。

可哀想だからクリスマスプレゼントを買ってあげました。(今頃)


日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


<<一緒に寝よう。 | TOP | 出家中>>

comment











らものみ閲覧OK


 

おお~お疲れ様。
職場に、ちょっと気が引き締まる人が居ると、はかどるよね~色々☆
うちの職場にはきもい人しか居ないのが、頑張りをそこなう要因だわ…

2008/02/11 23:35 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
うりちゃんもお疲れさま!!
仕事忙しいとプライベートがなくなってキィィィとなるんだけど、今回唯一の癒しでした。。
やっぱ大事だよな~~
そう思うと、デスクワークは向いてなかったりするのかも?笑
社外の人にも会わなくちゃ!!

2008/02/15 14:30 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/107-406f699d

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

