--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/02/15 (Fri)
  一緒に寝よう。

先週のおはなし。

ひっさしぶりにさんちゃんに会った。
夜中にあちらの仕事が終わってから待ち合わせして
夕飯に付き合って、車に乗り込む。

話は変わるけれど
さんちゃんとの付き合いを家族に打ち明けてから
容易に「お泊り」ができなくなったらも。
過剰な思い込みかもしれないけど 「友達んちに泊まる~」 と嘘こいたとて
ハハ様は内心 「彼氏んちに泊まるんじゃ。。」 と
にらまれているんじゃないかとか思ってしまうのだ。

どーしようもなくまだ開き直れないのだ。


でも今日は。
久しぶりに会ったんだし。
デートできるのはいつになるかわかんないし。
久しぶりに一緒に寝たい。 
と思って
今日は一緒に寝よう!!!と二人でさんちゃんちに帰った。


雪の降った日だからサムイサムイとガスファンヒーターをつける。
さんちゃんの住むちっさい部屋で
コートを着たままヒーターの前でうずくまるワタシ。

「うぅぅぅぅぅ~~~~~ サムイサムイ」

「そんなヒーターの前にいたら低温やけどするよ
 コートも脱がんと。
 ヨイショ。」

「さんちゃーーん
 それはコートじゃなくてブラだよーー」

「まんちーなめさセロ。
 えっちさセロ。」

「イヤダ。 サムイ。」

「いいからなめさセロ。
 こっちコイ。」



コート着たまま下半身   裸?


なんつー恥かしい格好で。。。チョメチョメチョメ。。。。


普段からヌレまくりなワタシですが、この日は笑われるほどヌレていたらしく
エッチの途中で一旦オシリを拭かれてしまうほど。
(潮吹きじゃないですよ?)
すみませんねシーツよごして。

あん。 きもちえがった。

「き・・・きもちえがった。。。」
とさんちゃんがぼーーーーっとしてつぶやいていたのに笑えた。



眠りについてからはずっと引っ付いて寝ていた。・・・かどうかは覚えてないけど
寝返るたびにギュウしたり
お互いに布団を掛け合ったりして気持ちよく眠る。

翌日はお昼から仕事に行ってしまったさんちゃんだけど
寝ているらもに何度も何度も
チュウしたり耳かんだりホッペのばしたり鼻の中に指つっこんだり。。


「もっと一緒に寝てようYO!!! 
 仕事いかなくていいじゃんYO!!!」

なんて言いながら起きゆくさんちゃんにフェラし始めたのに

「オトーサンを許してくれ。くぅぅ。。。」

とシャワーを浴びに行ってしまわれた。ちんちー立ったまま。


いってらっしゃーいとチュウをして見送った後
掃除機かけてゴミ捨てしてらもも帰りました。




やっぱり一緒に寝るってイイコトだ。
一緒に寝るべきだ。
デートもいいけれど一緒に寝ないとダメだ。



帰宅したらハハ様は
「○○ちゃんたちと飲み会楽しかった~?」
とらもの嘘をすっかり信用していて。。
ごめんねママ。。 という気持ちと
良かった~   という気持ちが入り混じるらもなのでした。





さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<バレンタイン2008 | TOP | フワフワ>>

comment











らものみ閲覧OK


 

そうか~そなのか~
世の中エッチは気持ちいいものなのね。
一緒に寝るのは幸せなんだけどね…難し!!

2008/02/15 23:53 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
気持ちいいよぉ~エッチは。
前まではあんまり好きじゃなかったんだけどね、恥かしいし。。でも今は楽しくてしょうがないっっ!

2008/02/16 14:35 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/108-e7964589

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

