--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/02/18 (Mon)
  バレンタイン2008

らもの職場は完全に個人主義。
バレンタインも部の女子全員で男性社員に渡すなど面倒なことはない。

とはいえ、ワタクシ新卒でありますし
とりあえずは一緒に仕事をする男性社員にだけ渡そうと、
デパートへチョコを買いに行ってみる。

驚愕。。。

そもそもこれまでの人生で
バレンタインは手作りばかり贈っていたらもには
チョコ売り場の混み具合にも
チョコの値段にも驚愕しまくりだった。

かといって会社の人に手作りモノを渡すのはビミョーだ。
家庭がある人もいるし、仕事だけの関係に手作りの「キモチ」は不必要。キモイ。
むしろ、会社の人のために手作りするなんて自分の時間がもったいない。
お金払う方がまだマシだ。 なんて若干思えてしまうのだ。


帰宅後はチチ様用にブラウニーケーキを焼いたんだけど、
クルミとチョコチップ入りでしっとりした生地で上出来☆☆
会社の人にはあげないよーだ


当日の夜はクライアントさんと飲み会の予定でした。
労働時間外の飲み会はめんどくさい。
その上この日にち設定に前々からフマンでしたが
イケメンもいることですしナンダカンダとイソイソ参加する気なんですがね。くすっ

日にちが2月14日ということは「あえて」スルーさせていただこうと思っていた。
ただでさえ会社の人に渡すのもめんどいのに。

でも差し入れ程度にチョコがあったほうが
気遣いとしてアリなんじゃないかと思い立ち
会社近くのドン○ホーテへ走り、外国のチョコを格安で購入。 バッチシ。


飲み会はみなさん酔っ払いまくり
らもがチョコを差し入れしたのに分かってんのか分かってないのか。

なんじゃら。



飲み会後にさんちゃんに会えるかもと
ちょっとカワイイ格好してネイルもして出勤してたのに結局会えず。
ただ飲み会のためにオシャレしてきたアホと思われるじゃないか。
バカさんちゃん。

高かったタイツも穴開くしツイてなかった。

バカさんちゃん。


唯一よかったことといえば
イケメンとお近づきになれたことくらいだ。


日々雑多 | trackback(0) | comment(3) |


<<モテ期です。 | TOP | 一緒に寝よう。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

運よくバレンタインはお休みでした~!
義理チョコはあげない主義だから、出勤じゃなくてよかったよ。
私は数年、自分用にはこの時期にしか手に入らないところのチョコをデパートで手に入れてます!
確かに混んでるけどね。
やめられないかも(^-^)

2008/02/21 02:00 | うりつき [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 01:41 | [ 編集 ]


 

らもレス
●うりちゃん
自分へのチョコ、それいいね~~
今年はどこの買った?京都にしか売ってないのもありそうだし楽しそう~~
らもは安くて美味しいSatieてとこのを買って会社の人にあげたよ。
個人的にはDEMELがすき(´ω`)

●カギコメ様
おおお!!そうだね。
報告しますします~~~!!!

2008/02/23 19:16 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/109-f2c57de7

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

