2008/02/23 (Sat)
  モテ期です。

突然ですが、モテ期到来。

最近モテるんです。

すごく誘われます。

今日の記事は半分自慢です。 へへ。



そう、数あるうちの中、例のクライアントのイケメン氏にも誘われたのだ。



しかし手口がイケメンならではの慣れた様子で、
こんなサラリと身のこなしよくくどく男性は生まれて初めてだ。

いや、さんちゃんもサラリとした身のこなしだったが
さんちゃんはイケメンじゃないからなぁ。


彼氏がいると言っても、らもが新人ペーペーの女子でも
ひるむことなく口説いてくる。

そうそう、妻子持ちと思われていたイケメン氏だが
未婚だという真相判明。
しかしアパレル系勤務の彼女もち。

にもかかわらず、上手な手口でらもの番号とアドレスを聞き出し、
上手な手口で誘い出す。
決して汚い手口ではない。
ストレートに攻めるところは攻める。

イケメン氏ゆえになせる業とみた。
これブサイクにやられてもぜんぜん効かないもん。

女はキレイな方が得だとよく聞きますが男性もそれは同じでしょう。 確実に。

しかしイケメン氏はクライアントさんなので
らももムゲにはできないのです。
イケメンにクラっときてあしらう態度が甘いてことも否定できませんが。


イケメン氏はらもをすっごい誘いまくるし、
くどくけれど

すき

とかは言わない。



イケメン氏が求めているらもとの関係は

ともだち  でもなく

おあそび。



そーゆうタイプじゃなくてごめんね。
彼女いるズルイ男性の誘いにはのりたくないの。

しかしながら
世の男性のくどき方を体験学習させていただいているわけです。

ふむふむ。


さんちゃんもこんなことしてるのかな。



浮気するなら墓までもってけよ。

絶対バラすなよ。


日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


<<脱毛記録② | TOP | バレンタイン2008>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/110-3e911c93

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード