--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/02/24 (Sun)
  脱毛記録②

ワッキ脱毛始めました。  と記録してからしばらく。

2ヶ月に1回の治療を1年間(計6回)やるのですが
もう4回目の治療を終えました。

3回目終了の時点で、量は3分の1に減ったし、
4回目終わって、ワッキッキ毛量は確実に減っている。 

濃いワキ毛もうぶ毛のようなのもなくなってツルツルよん。

治療も残り2回となりましたが
5回目の2ヵ月後までにどれだけ生えてくるのか
2ヶ月で生えかわるという毛の周期があるらしいから
なんとも予想がつかない。
個人差もあるので。

らものこのプランは通常だと2年プランで値段も倍なのだけど、
1年で半額プランにしたの。
お試し脱毛の意味も込めてね。 だっていいクリニックかどうかもわかんないのでね。

でもよく考えてみると、
通常が2年治療ならば、1年では足らないのかもしれない。。
「らもさんくらいの毛量だったら平気でしょう。」 なんていわれたけど

ワタクシ けっこう毛 深  いので。。



最終回は6月!!

夏前の丁度いい時期に終了☆  (予定)

今年の夏のラクチンさが楽しみでしょうがない。  やいやい。


普段の処理はカミソリでなく毛抜きしていて、
これからやろうと思ってる方は夏終わってからの方がよいかも。

脱毛治療期間は毛抜き禁止、毛根抜いたらダメだから
治療中に生え残ってる毛はカミソリ処理なの。
カミソリはどーしてもプツプツが見えるし、ワッキだと目立つもんね。

らもが始めたのはノースリーブを着なくなった9月下旬からだから
そのくらいがよいタイミングではないでしょうか。

人によっては2年プランの方がいいかもしれないのでご検討くださいね。


あんよの毛も脱毛したくなっている今日この頃。
あんよするとしたら2年プランでじっくりとしなくちゃ。。 だけど
2年間カミソリ処理はキツイなあ。。。

なにせ普段は「キレイなお姉さんはスキですか?」シリーズの
脱毛器で毛抜きしてるんだもん。


らもボーテ | trackback(0) | comment(1) |


<<仕事と自分 | TOP | モテ期です。>>

comment











らものみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 23:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/111-3ae24466

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

