--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/03/15 (Sat)
  ラブホへゆく。

このあいだ久々に1日中デートができました。

天気よく春日和の日だったので朝からテンション高い。

まずはコーヒーを飲んでまったり。
その後はお買い物。春物を探す旅。

遅ればせながらクリスマスのプレゼントとして
オーガンジー素材のミニワンピ(黒)と、
シルクと綿素材の肌触りのよい花柄のキャミソールを買ってもらいまし た。
ちょっと女の子らしいデザインで、春夏っぽい色合いのものを。

ギリギリ会社に着ていけるかな。
お客様にはこれでは会いにいけないけど。
まあ、要はさんちゃんと会う時に着れれば問題ないのダ。

その後はさんちゃんのお買い物。
お気に入りのデニムを履き古してしまったので同じものを買いにゆく。

デニムを2本試着した時に店員さんから
「足長いですね~ 裾切らなくていいなんてすごい。」と言われていた さんちゃん。

本人にとっては「裾上げする」ことを知らない人生なので
褒められても何も感じないらしいのだが、
彼女のらもがちょっと喜んでしまったり。
彼氏のどーでもいいことで優越感にひたってしまうことってよくありませんか?
彼氏バカなんである。

その次は、その日のメインイベント。

オフロへ入りにゆく!!!!

たまーにあるの。オフロ目的でラブホへ行くことが。
さんちゃんちはユニットバスだから広い湯船に浸つかりたくなるらしい。

何よりもラブホは心機一転するから楽しい。
広いベットとオフロでイチャイチャしたくなるのだ。


今回行ったところはマッサージチェアが2台設備されているスパ的なホテル。
インテリアもすてき。
「いかにも」的なラブホとは違って、フツウにスパ目的でいってもOKなちょっと変わってるとこみたい。

二人してマッサージチェアに癒されすぎて
危うく目的のオフロに入ることを忘れるとこだった。

オフロに二人で入ってまたまたノンビリ。
らもが体をゴシゴシ洗ったあとにさんちゃんが取り出したものはヌルヌルローション。

らもの体中をそのローションでヌルヌルにするさんちゃん。
もちろんまんちーにも手が伸びてくる。

あーーん きもちいい~~

・・・・ん
あ・・・あれ?

イ・・・・イタイ・・・・・イタイイタイイタイ!!!!  
まんちー痛いんですけど!!!!
ヒリヒリしみるっっっ!!!


・・・さすがスパホテルなんですわ。
そのローション。 エッチ用じゃない。 フツウのボディローション。

→つまり 粘膜の部分には使っちゃ×

更によく読んだら唐辛子エキス入りのローションだったのだ。
・・・ヒリヒリするはずだよまったく。。


そのローションのせいでその後のエッチもあんまり感じられなくて。。

せっかく広いベットだしさっ
大声だしても平気だしさっ
手首縛ってもらったりしてさっ
コーフンするシチュエーションだったのさっ


でもまあいっか。
マッサージチェアで癒されたから。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<恋愛コミュニケーション | TOP | 仕事と自分>>

comment











らものみ閲覧OK


 

へ~私もラブホに行ってみたいな。
行ったことないけど、最近は色々設備いいって聞くしね。
イチャイチャだけで、本番しなくていいなら行ってみたいわ☆
気持ちい感じも興奮も、いつも一切ないからね!

場所変われば、違うのかしら。

2008/03/15 18:06 | うりつき [ 編集 ]


 

最近は通い妻状態でせっせと遊びに行くようになったので
たまに行きたくなる気持ちがよくわかるよ!!うんうん。
お風呂のテレビを見ると来たなって実感する。

2008/03/16 17:20 | awotori [ 編集 ]


 

らもレス
●うりちゃん
ラブホいってみなよ~!
あのヤル気満々の場所に緊張するし笑えてくるけど楽しいよん。
最近のは本当にいいよ。高い部屋であればあるほど。高い部屋も普通のホテルに比べたらたかが知れてる値段だしね☆
本番するかしないかは・・・うりちゃんにオマカセしますっ笑

●awoサマ
おひさしぶりですー
うむ。ラブホの価値はあの大きいオフロに重点を置かれているところといえますな。
フツウのホテルって小さいものね。TV付のやつ、感動です。
「庶民的」なラグジュアリーを突いてる気がして、そこがグー。

2008/03/20 10:03 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/113-81671556

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

