2008/05/01 (Thu)
  タイミングをお楽しみに。

前ほど結婚に対して執着がなくなりました。

以前はさんちゃんの年齢を考えるともう結婚して子供を作っておいたほうが…とか
イロイロさんちゃん中心に考えてました。

考えてたつもりだったというか。
というか・・・実際は勝手にらもが考えていた “都合” でしかなかったんですわ。

だってどう見てもさんちゃんはそんなスタンス持ってないんだもの。
つうかそもそも結婚しようと言われてるならまだしも、
ワタシそんなこと一言も言われてませんしね。

そうなんです。
別に結婚を約束した仲でもなんでもないんです。  あはは。


そうなると、今まで一人カラ回ってカナリぐるぐる悶々してたけど、
なんだかアホらしくなってきて。

変に焦ると入籍が義務作業になりかねないなあ、そんなのイヤダと思ったの。

本望じゃないでしょ。  

何事もタイミング。
「あ、今!」ってあると思うので、それを楽しみにしようと思う。

「結婚は勢い」というらしいので、その勢いづくタイミングを。
ただ、今のところ一生一緒にいたいと思える人間はさんちゃんしかいないのは変わりません。
さんちゃんもそう思っているハズです。
どのタイミングで「結婚ってやつやってみるか!」ってなるか楽しみ。

このことは大分前からそう思い始めてたんだけど、事実、矛盾しまくり。
結婚にこだわらない理論は自分の中で確立してるのに、こだわりまくってた。
でも、クリアになったのはあの「彼」と会ってから。


続きはまた書きます。

扁桃腺が腫れて苦ちぃ・・・



恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(0) |


<<タイミングをお楽しみに (続) | TOP | 自分で選んでる から だいじょうぶ。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/119-678d660a

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード