2008/05/07 (Wed)
  小心者め!!


昨日はデートだったらもとさんちゃん。

その帰り道。
たしか23時くらい。

いつものように車で自宅まで送ってくれた。
いつもの場所でらもが降りようとした瞬間。



脇道から らもママ が   !!!!


      (・∀・)  あ、ママだ!


と、 らもが指差して言った瞬間。






      ( Д ) ゜゜  !!!!!



       ↑こんな顔した さんちゃん。





どーする?  (●'v`人) 顔でも合わせてく?

イヤイヤイヤイヤ!!!! ヾ(ヽ0Д0))))) いいです!!! 結構です!!! 



ちょっと!!!! ヾ(`ε´)ノ 「イヤ」 ってどーゆう意味よ!!! 

だって!!!((((lll´Д`)ノ こんな突然に どーゆう顔して会えってゆうの!!! 


そうこうしてる間に、ママはこっちをじ~~ぃっと見たあと、プイと向いて帰宅してしまった。



あーーもう! ε=(´゚д゚`) ママ行っちゃったじゃん。
てゆーか 何よ!! ( ゚曲゚) そんなにらものママに会うのがイヤなわけ??!!

だってありえないでしょ!! ヽ(`д´;)/  こんなタイミングで初対面だなんて!!!

そんなことないでしょーーっっ ( `Д´) フツウに挨拶すりゃいーじゃんっっ!!

じゃあ らもはどーなのさっ ゙ヽ(`Д´#) 今からオレの実家行くかって言ったらムリでしょ?!

おおおう!!! いってやる!!! ( ゚曲゚) そんなビクビクすることでも何でもないもんっっ

ウソつけ!!! (`皿´ )  絶対ムリだって!!!!





いい年こいて何ゆえオッサンはこんなに小心者なの? 別に取って喰いやしないのにさっ 
帰宅したらママはフツウに オカエリ~(・∀・) と言ってたからなにも気付いてなかったみたい。
車のライトが逆光で見えなかったのね。
らもも何も言わずに タダイマ~(・ v ・) だけにしといた。


そして小心のオッサンには

『 ママは気づかなかったようです。 ヨカッタネー。 』

とイヤミのメールを送りましたところ。

『 そうですか・・・ 今度はヒゲをそり落として再チャレンジしたいと思います。。 』

と返事がきました。



かたくなに拒否った理由は ヒゲ  ?  


このウソつきっっ

この小心モノーーーーーーーっっっ



再チャレンジはいつくるのでしょうかね。



さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<アラフォー | TOP | タイミングをお楽しみに (続)>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/121-4d7cf48c

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード