--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/05/22 (Thu)
  アラフォー



アラフォーさんちゃん。
おたんじょうびおめでとう。


偶然にもめずらしく、お互い仕事が早く終わったので
平日誕生日にもかかわらず会えました。


らもが仕事を終えたとき
徹夜続きのさんちゃんはおうちでまどろんでいたので
らもも一緒にさんちゃん宅でまどろみ
夕飯は21時過ぎに近所のファミレス。


特別なことは何一つしなかった日でした。

でも一緒にいれる時間をシミジミと喜び、感謝し
スキスキを確認しました。

自分たちを振り返ったとき 「もし、あの時あーじゃなかったら、こーなってなかったよね。」 と
いうことがたくさんある。

例えばさんちゃんが10年付き合ってた彼女と
もし、2ヶ月前に別れてなければ
らもとさんちゃんは付き合うことはなかっただろうね、とか。

さんちゃんがらもの高校に仕事しに来てたけど
もし、頻繁に通い詰めてなければ
仲良くならなかったよね、とか。

今のこの現状は 「たまたま そーだった」 というものすごいタイミングのもと成り立っている。


人生で起る事は全て、そういう物凄い確率でのタイミングの上にある
と考えると、ホントにこの関係大事にしていこうと思えてくるのダ。



さんちゃんのお誕生日祝うのもこれで5回目。
おめでとちゃん。



さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<男の胃袋を射止めよ。 | TOP | 小心者め!!>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/122-2f6fbc89

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

