--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/07/06 (Sun)
  脱毛記録③

脇の永久脱毛に挑戦してからはや1年。


今年の夏こそはステキなワッキッキで過ごしたいと、計画的に去年の夏の終わりから始めた。



今現在、らものワッキッキはツルツルです。


わーーい わい

ノースリーブ着るのがたのしいぜーー


でも 人間欲がどんどん出てくるものですな。
脚もしたい、腕もしたい と思い始めます。


らもが思うに、クリニックでの永久脱毛の値段は安くなったとは言え、高すぎです。
だってあの治療作業であれだけお金とられるのはおかしい。
レーザー脱毛マシンは高いんだろうけど、1000マンとかはしないでしょ。
ぜったい(゚д゚ )!!もうかってますよ美容業界。
こんな一般女子まで脱毛とかしてるんだもん。


で、

脚の膝下+腕のひじ下 で10マンエンはいかがでしょうか・・・


とはいえ、らもの通ってるクリニックは、医療クリニックの永久脱毛価格相場から言って
格安な値段設定をしているとは思います。
らもはそれでも高いと思うけどねっっ
それはしょーがないということで、呑むとして。
もう最終問題はアタクシのお財布よねぇ~~ 


と、そこに会社のママさんウォーカーが言ったヒトコト。


「自己投資できるのは結婚する前まで!!
 結婚する前に脱毛と旅行はおこなっておくべし。」




脱毛決定 (・∀・)



現在、脚と腕のために足しげく通っております。

10マンエン出世払い!!


イエーーーイ


らもボーテ | trackback(0) | comment(2) |


<<どーーしても許せないっ | TOP | 焼肉とともに訪れた転機>>

comment











らものみ閲覧OK


 

らもちゃんのおかげで決心つきましたw
先日、永久脱毛の契約してきたよー!
めっちゃ高かった…。
私もクリニックでお願いしたんだけど、らもちゃんのとこは安いと思うよー。
来週からスタートなんでドキドキ。
もっと早くから初めてれば良かったなーと思う今日この頃。
つるつる手足が待ち遠しい…!!

2008/07/12 20:34 | なつ [ 編集 ]


 

らもレス
●なっちゃん
お!!!始めたのね!!
一足先に脚と腕をやった者として今の現状は
ツルツルです☆☆
高いけどやった甲斐があるな~~と毎日ウフフとにやけてしまうよ。
脇も含めて、ムダ毛気にせず毎日洋服が選べるって幸せ~~

2008/07/16 08:22 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/130-b7fb0b63

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

