--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/10 (Sun)
  なかなか抜けれない。

前回、「独りよがり」はよろしくない と。

ヒトの所為にして憤慨ばっかするのはよそう。
憤慨するのは自分が行動を起こしてから。
起こさぬ者が「独りよがり」に陥る。

そんな悟りを開き    Σ (`L_` ) ?
元気を取り戻そうと。
独りよがりから抜けようと。
さんちゃんとの今を楽しもうと思った。

昨日は夜の8時ごろから会う約束。

らもはミニのワンピィスなど着てみた。(懲りない)

さんちゃんは喜んでいた様子。

「かわいこちゃん。
 らも かわいい。
 かわいい らも。」


と言って手をプィプィ触りながら車を運転してる。
(らもたちはいつも車乗っててもずっと手ぇ繋いでるんです)

まずはコーヒーで一杯。
ゴハン食べに入ったお店で、2階に案内された。
階段上ってたら、後ろからさんちゃんが
スカートの裾から手ぇ入れてきて
パンツん中にまで手ぇ入れてくる。

「ちょっとっヾ(*`Д´;)!!」
「あーごめんごめん。
 お尻重そうだったから押してあげようかと思って。
 間違ったトコ押しちゃった。」


怒ったものの、こんなスキンシップは久し振りで
すごく嬉しい(人´ω`*)

ゴハン後またコーヒーで一杯飲みなおして
車止めてたパーキングまで戻った。
3階建てのパーキングで、止めてある階まで階段。

またさんちゃんが後ろからパンツに手ぇ入れてくる。

「ぎゃぎゃ (0Д0) !!ちょっとっっヾ(*`Д´;)!!」
「あーごめんごめん。元気にしてるかなーと思って。
 オレのまんちー。」


トカナントカ怒っといて
すごく嬉しい。

かなり嬉しい。


そらもう嬉しい。

車ん中でも時々パンツん中手ぇ入れてくる。

こらぁもぅ・・・
今日は・・・
卒論なぞほっといて

イチャイチャしたい!
ゼヒ!!












ハイ、帰されちゃいましたー






もう惨め。

みじめみじめみじめみじめみじめ

今日はもう帰されると分かった瞬間から

みじめみじめみじめみじめみじめ





「どした?なんか怒ってるの?」

と聞かれ

「ううん。」

と答えるのが精一杯。

「あ、もう眠いんでしょー??」

「・・・うん・・・眠くなっちゃった・・・」

こう答えるのが精一杯。

「ごめんね、遅くまで連れまわして。卒論あるのにね。」

「・・・なんで?らもがさんちゃんと居たかったんだよ・・・」

こういう言い方するのが精一杯のアピールだった。





帰ってから泣いちゃった。
惨めすぎて。
浮かれて喜んだ自分が恥ずかしすぎて。

「さんちゃん、イチャイチャしたいな。」
って言ってみたの。今日は。

それでもこの結果。
もうよくわかんない。

夜寝る前に電話がきた。

「今日はらもの手ぇ触れて嬉しかったわ。」

「・・・なんで?」

「らもの手ぇ触るのが好きだから。」

今日ずっと触ってればよかったじゃん。


「らものイイ匂いかぎたいなぁ」

「・・・なんで?」

「なんでだろうねぇ。好きなのよ。今度一緒に寝ようね。」

今日いくらでもひっついて匂いかげばよかったじゃん。
今日一緒に寝ればよかったじゃん。


口だけじゃん。知ってるよ。


電話を切った後わんわん泣いた。
今日は行動に起こしたのにスルーされた惨めさ。恥ずかしさ。
自分は欲求不満でエッチしたいだけなのか?

卒論のことを最優先して考えてくれるのは優しい。
でもその理性をふっ飛ばしてイチャイチャして欲しいの。
そういうのを感じさせて欲しいだけなんだけどな。

なんでこんなにスキスキでいてくれてるのに
らもは寂しがってばっかいるんだろうね。





今朝、誰もいない我が家で
祖母が間に合わず、廊下・トイレが下痢で悲惨なことになった。
らもは便を処理し、掃除し、祖母を着替えさせ、
便でぐちゃぐちゃになった衣類とスリッパを捨てた。

この耐え難い異臭とドロドロは
らもの内面を表してるみたいで
泣けてきたよ。

独りよがりからはなかなか抜けれないみたいです。

わ。わわわ。
また暗い日記だわ。
ましょーがないです。今日はこんな気分なんだから。

でも、さんちゃんの気持ちは大切に受け止めてるんだ。
今の時点では、自己完結の問題なので、ギコチなくならずに
次会うのを楽しみに卒論を書き終えたいと思ってるよ。

卒論さえ終われば解放されて楽しくなるさ~(´ω`)☆

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(7) |


<<ナレソメ② | TOP | ナレソメ ①>>

comment











らものみ閲覧OK


こんにちは。 

卒論、懐かしい響きです。
そういや頑張って書いてたなぁ、としみじみ。

好きスキなのに淋しくなっちゃうことっていっぱいあったな、私にも。
べたべたしてるのに、帰っちゃうときとか。しょうがない、帰るしかないからね。
でも、それでもやっぱり淋しいのに。
男の人はやっぱり女の子のキモチ、理解してないんですかね。
うん。そうだ絶対。
違う生き物。それがどうしてもはっきりしちゃうのは、悲しいデスね。

2006/12/10 16:22 | まきい [ 編集 ]


 

私も結構スルーされちゃうな。。。
伝わらない思いを抱えているのは辛い事だよね。
でも、さんちゃんさんは社会人だし、やっぱり卒論をしっかりやらないといけないって考えてるんだと思うよ。自分の事で、らもちゃんの卒論が疎かになっちゃダメだ~って。仕事している人だからこそだと思う。

私も実際は、らもちゃんと一緒で「何で?!」って思っちゃうけど。でももし、彼が理性吹っ飛ばして行動してたら、私は彼を幼い人だと思ってショックを受けちゃうと思う。
私は、付き合っていく上で向上し合えないと意味がないと思ってるから、らもちゃんとさんちゃんさんの関係は素敵にみえるのです!

次はお互い、卒論から開放されて(私は仮提出なので一時の自由ですが)イチャイチャしたいね!!

2006/12/11 01:12 | うりつき [ 編集 ]


 

男の子って、イチャイチャしたいなって思ってなくても、普通に女の子のこと触りたがるよね(-_-)けど、女の子って触られるとやっぱり期待しちゃうよ。この考えの違いはやっぱりキチンと言わないと伝わらないのかなぁ…あたしもたまにスルーされるけど、まぁあんまり自分でも気にしないと言いますか…私も「まぁまた今度でいいや」とか思っちゃうタイプなので(~▽~;)
らもさんは「相手は悪くない、自分が悪いんだ、私が我慢すれば…」って思ったりしてません??なんとなくブログ読んでてそんな風に見受けられたんですが…大好きな彼氏なんだから、思ってることをもっと吐き出していいと思いますよ。泣くほどのことなんだから、自分の中でだけの問題じゃないと思います(´_`)

2006/12/11 11:34 | メーメー [ 編集 ]


 

そっかぁ・・・・。
うーん・・・きっと、さんちゃんからしてみたら、卒論で大変ならもさんを気遣ってのことなんだろうけど・・・
そうなんだよねぇ~!
こっちにしてみたら理性をふっ飛ばしてきてほしいのよねぇ、わーかーるー!
卒論せず、こうやって泣いたり悩んだりするので時間を使うぐらいなら、イチャイチャで時間使った方が有意義なのにねぇ?・・って伝えられるといいのだけれど・・・

2006/12/11 16:58 | おたま [ 編集 ]


れすぽんす 

●まきいさん
自分の気持ちを理解してもらえるように言えるのがいいんだろうけど・・・普段の諸意見はバンバカ言えちゃうのに
こおゆうタグイのはどーしても恥ずかしくて口に出せないんだよーぅ…
帰る瞬間てやだよね。らもも車で自宅に向かってる道のりは嫌いです。毎日同じところに帰れたらいいのにね。なんつて(´m`)

●うりちゃん
うりちゃんの考えに救われたわ☆☆
そういえば、以前に検定試験受ける前に遊び過ぎてて全然勉強に集中できなかったのね。無事に合格した時に「あーヨカッタ。ちょっと遊びすぎちゃってたからホッとしたわ」て言ってたきがする・・・そーゆうことなのかしら・・・(-公- ;)
らもはらもで、昔の方が勉強スイッチON/OFFできてたな~☆うへへ。

●メーメーちゃん
男のエロススイッチが入る時と女のコが入る時は違う!!
うわーっっそれすっごいナットク!!!検証する価値ありだわ!!論文もかけそうですな((φ(・∀・。)!!
ちょっとね、最近の自分はビョーキか?!自分キモス!!て思うくらいナーバスだなぁ。なぜ?
帰国してから忙しい生活てゆうより、就活に卒論にと精神的に休まらないからかな~?なんか弱ちぃな…

●おたまさん
男ってのは年とるに連れて、理性ふっ飛ばすことすら面倒になるんですかね?それを「らもを思っての優しさ」と説き伏せられたらそれまでだが・・( θ_Jθ)らもも素直にそう思えたらいいのだが・・
ココ最近はヤサグレてるのでフナケンナーッッ(`Д´キ)ですよ。
らもはこれから性欲ムキムキ時期到来のレディだってのに彼氏はショボじじぃでいいのか?!
でもうりちゃんのコメ読んで、素直にそう思えてきました☆
よしっ頑張るぞーー

2006/12/11 20:58 | らも [ 編集 ]


 

ウチもそゆの多いっすー。
良い方に考えれば、きっと私のことを考えてくれる、
そのために自分の欲望とか抑えられる人、
ってことなのかなーとも思うけど。
でも、やっぱりエッチしたいっすよね;
単純だけど、そうすることで求められてる、愛されてるって実感できるもの。
ダイレクトにそう思えるものー。
私は相手に伝えることがものすごく苦手だったけど、
今の彼氏と付き合いだしてからは少し頑張るようになりました。
一時期ほんとにヤバかったけど、死ぬ思いで伝えて、なんとか修復できたです。
今でもそういう気持ちの疎通ができなくて、わけわかんなくて泣いちゃうこともあるけど、頑張って伝えようと思ってます。
きっついけどねー;
らもちゃんも、きついと思うけど頑張ってみてね。
自分ひとりが苦しむなんて理不尽だ!!うむ!
らもちゃんは、全然普通だよ。(日本語へん)
…って、長々とごめんですっっ!

2006/12/11 23:53 | なつ [ 編集 ]


 

●なっちゃん
なっちゃんとまさに一緒!そうそうそんなかんじー・・(´Д`lll)
なんか依存してんじゃないかと思い始めて自分キモス!とか思っちゃう。泣くのも異常か?!とも思っちゃうけど泣いちゃう。
よく精神的に疲れてるときにそういう風に思いつめて、依存傾向に走っちゃうんだけど…これってフツウよね?!って自分を甘やかすわけじゃないけど…でもフツウよね?!
あと3日!卒論から解放されて身も心も時間も全部さんちゃんだけにそそぎたーいっ

2006/12/12 10:02 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/14-ae5161a2

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

