--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2008/09/28 (Sun)
  今日のところは無償の愛があれば?

とある日

「らもちゃん かぁいい! ケッコンして!!」




またとある日

「ねえさんちゃん。 今 らもに子供できたらどうする?」

「んー・・ 産む、と決めたなら、結婚するかな。
 でも今のらもじゃぁなぁ~  子の親となるには不安だよなぁ~」




またまたとある日

「ねえ さんちゃん。 らもと一緒に住みたいと思う? 今! 」

「思わないっ」

「ねえ さんちゃん。 らもとケッコンしたいと思う? 今! 」

「んー 思わないっっ」



さらにとある日

「あーーー らもちゃん大好き。 ずっと一緒にいようね。」





今更改めていうまでもないが

ずっと好き = ケッコン

という行動にはならないのがウチのオッサンです。



らも自身、さんちゃんさえする気があるのならばケッコンしたいとは思っていますが
こんな価値観の彼氏は、ハッキシ言ってメンドー極まりない。
女としてはじれったく、ショックでもある。

彼の言動をストレートに真に受けていたら
一喜一憂の日々。
身が持ちませんわ。

ちゃんと分かってるんだけどね。
彼は別にその時のキブンで様々な言動をしているわけではないこと。
らものことをとても理解してくれていて、心から好いてくれて
無償の愛情をくれる。
その愛情は無償だからこそ、「結婚」というしがらみは全くもって考えていないという
究極の価値観。


そんな価値観を持つ彼ゆえに魅力的なのだ。
「ケッコンする気」がアルかナイかで、相手の気持ちを測ることなかれ。


それを 「マンネリ」 「なあなあな関係」 という同僚がいましたが、
そうではありません。  ということは断言できる。
理解してもらうのは難しいけど。
哀れに思われたりするけど。



結婚したい!  くらい好きです。

でも 今は まだこのままでいいかな。 と思う。


とりあえずは。
今日のところは無償の愛があれば生きていられるお年頃。
24歳。 働き盛りの女子。

これが10年続いたら・・・オッサンを振ってしまえ。


恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(0) |


<<脱・不摂生 | TOP | 芥川先生へ告ぐ。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/143-da702bb9

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

