--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/13 (Wed)
  ナレソメ②

みなさん前回の日記のコメント、ありがとうぅぅ(´A`。)

自分のダーク部分・グレイ部分を
吐き出したいと始めたブログだけれど、
共感、励まし、意見等々、本当にありがたいです。
ありがとうございます。


ちょっとイイコトがありました。

まぁ相変らずさんちゃんとはナニなしですが。
※「ナニなし」おたまさん辞書ヨリ。

ヨロコビを打ち明けさせてください。

今日は提出日を明後日に控えて
仕上げた卒論を見せに教授のトコまで行ったんだけど
なんと優秀論文として学内で行われる「論文発表会」みたいのに
学科代表で出てくれないかと申し出が!

はっきり言ってその発表会の為に
資料を作ったり段取りしたりするのはメンドクサイのだけど、
このテーマには心を入れて取組んできたし、
素直に、素直に嬉しかった。

学生最後だし、社会出て今後こんなに評価されるコトは
恐らくないだろうて。
やらせて頂こうかと思いました。

完全解放は2月に延期になったけど頑張る。

ちょっとウレシスニュースでした◎(´ω`)


そしてただ今、モノズキにも
らもの卒論を自ら添削し出している(教授かよ)
ナニなしなさんちゃんは放っときます。

さんちゃんとチュウから始まった
びみょーな関係に更にびびる高校生らもと
犯罪スレスレの路線突っ走るさんちゃんが付き合うまでのお話を。

チュウした

チュウした

あーなんでしちゃったんだ自分

うわー自分きもす  きもす?

どういうつもりでさんちゃんがしたがったのかは分かんないいけど

ま いっか てしちゃったけど

これからどーなってくんだーー

今まで通り遊べるのかな?この関係壊したくない・・・




と、チュウして無事解放、帰宅後そんなこと思ってました。
そしたら携帯が鳴った。

『モシモシ。(0v0) 』(平常心を装う)
『らもちゃん?』
『ウム。(0v0)』

『もしや泣いてないよね?』

『えええ Σ(0∀0;)  ななななんでっ?』

『いや・・・チュウしたことで泣いてる程だったら
 悪いことしちゃったなーと思って。』


今頃正気に戻ってんすか。遅いよニーサン。(ヽ´,_ゝ`)

『全然泣イテナイヨ。(0v0)』(テンパってはいるが)
『そ?よかった。さっきはアリガトウ。ちゅうしてくれて。
 嬉しかったわ。
 またゴハン食べに行こうね。』


“どーゆうつもりでらもにチュウして欲しかったのか?”
問うてみたけどラチ明かない返答ばっかで電話は終了した。

次の日、さんちゃんを見かけたけど
逃げて視界に入らないように避けてしまった・・・
どうゆう顔をして会えばよいのかわからなすぎて。

その一週間後。
顔を合わせてしまったので(というか会いたくなったので)
久し振りに話して、お茶でもしようというコトに。

「ねぇ…らもちゃんは付き合いたいとか
 そーゆうこと思わないの?」


「ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工!さ・・さんちゃんと??」

「うん。オレのこと好きじゃないの?」

「ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工!・・・・・・好きだけど・・・

 だって・・          (歳の差12だよ?) 
 さんちゃん・・・       (どーゆうつもりなの?) 
 なんてゆーか・・・     (現実的にありえんのか?12歳差ですよ?)

 ら らもより先に死ぬじゃん?」
 テンパリすぎです。


「ぶっっ ヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 なーんでよ。先に死んだら付き合わないの?」
 

「・・・・・・・・さんちゃんさ もしかして 
 らものこと すきなの?」


「前からカワイイって言ってるでしょ。
 大好き って言ってるでしょ。」


ハイ。判明しましたー

「・・・それって猫に言うみたいな感じじゃなかったのね・・・」

「らもちゃんはどーしたいの?」
「はっ ・・・それってズルくない???」

「ズルくないよ。オレはらもちゃんが大好きっていったじゃん。
 らもちゃんから言われないと意味ないの!」


うーん・・・正直さんちゃんを好きかどうかわかんない。
でも話してて楽しい。もっと知りたい。
もっと遊びたい。もっと会いたい。
この人面白い。
もっと話したい。

好きだけど 好きなのかな・・・
でもこの気持ちに正直になるとだな・・・
なんと表現したらいいか・・・

「・・・・一緒にいませんか・・?」


「ぶっっ ヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 なんだそら!!
 あのーそれって付き合うってことでいいんすか・・・?
 そういう意味・・・?」


「・・・うむ・・・うへへ・・・」

「あーよかった。ウレシイわ。うへへ。」


こんな誘導訊問的な感じの瞬間
らもに彼氏ができたのでしたーー。

そのお茶の後に出た予備校の授業では
なんだかソワソワしていたらもなのでした。 

それにしても、思い出すだけでも
さんちゃんやっぱズルイ。
あの「言わせる」的な態度。

 

スポンサーサイト

ナレソメ | trackback(0) | comment(6) |


<<水を得た魚のように | TOP | なかなか抜けれない。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

うわぁ・・微笑ましい!!
うんと、うんと、先生と生徒の関係だったの???

学科代表なんてすごいよね?ね???
おめでとーーーー!
頑張ってね!!!

リンクさせてもらっていいかな?
よろしくお願いします♪

2006/12/13 15:57 | おたま [ 編集 ]


 

●おたまさん
オッサンは先生じゃないんですよ。
でもらもの高校の卒業生なんです!
そのよしみで仕事を引き受けて高校に出入りしてたんですよね。
そこで知り合ったんです(´∀`)
だから学年が12コ上だけど高校の先生の話は共通話題で盛り上がる(´m`*) 笑

卒論頑張りまーす!うへへっ
リンクもして下さって嬉しいです☆ありがとうございます☆

2006/12/13 16:17 | らも [ 編集 ]


 

私はもともと2月まで開放されない身だから(本提出に口頭試問に発表に…)、道ズレ的で嬉しいわ☆
↑ひどい??

男の人って、卑怯よね。大切なところは言ってくれないーーー!
こっちが言うのかい?!って突っ込みたくなるよ。
…大人の余裕ってヤツか!!

2006/12/13 22:37 | うりつき [ 編集 ]


 

なんだか本当に大人だわーウワテだわーっ(≧ω≦)キャー
ウチも言わされた感じだけど、こんなに魅力的なのではなかったっす…orz
…はっ、いかん。隣の芝生…www

卒論の件、おめでとう!
私はそういう経験ないので(卒論とか)わかんないけど、
すごいことなんだろうなーって思います!
かっこいいヨらもちゃん!
大変だろうけど頑張ってね~~!!

2006/12/14 22:28 | なつ [ 編集 ]


 

やぁ~いいね!彼氏さん、誘導尋問ですか(笑)うわてですなー(^-^)やっぱり人のなれそめ話っておもしろい(ってゆうか、聞いてて自分も幸せ気分に浸れる)ですね♪あたしはあんまりドラマ的ななれそめとかないので、ちょっと残念ですが…
卒論、発表されるんですか!?スゴイ!これからもう少し大変かもしれないけど、がんばってくださいね(^0^)/あたしもそろそろ手を動かさないと…(汗)

2006/12/15 14:04 | メーメー [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
大人のヨユウ?!なんだか掌の上で転がされた感じで悔しいっ
今日も卑怯な発言があってまたもや転がされたよ…●´_ゝ`●´_ゝ`●
うりちゃん達のナレソメも面白いよね☆付き合う前から彼のウチュージンぶりがウケました(´∀`)
うりちゃんも2月まで勝負ですか!お互いイイ締めで終わらせられたらイイね~☆がんばろせぃ☆

●なっちゃん
「隣の芝生」ww  うちらの課題だね。「隣の芝生」。ww
さんちゃんはオトナじゃあないよー
オトナだったらもっとカッコつけて段取り踏むっしょ…
あの犯罪スレスレ路線の無鉄砲さは今でも語り草です。。
昨日卒論を正式に提出したよ!一応これで解放☆
でも論文発表会まで準備がんばるー(´ω`)

●メーメちゃん
ナレソメって面白いよねー(´∀`)
幸せに浸れるのわかるわかる!
どんなエピソードでもやっぱりドラマがあると思うの(´ω`)
だからメーメーちゃんも書いて書いて!!知りたいわーー
メーメちゃんの卒論提出はもう少し遅いのかな?

2006/12/15 21:22 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/15-d1baf5e4

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

