--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/03/07 (Sat)
  都内旅行①

バレンタインは大成功じゃった。

結局アップルパイを焼きました。
とゆうのは、バレンタイン前日にさんちゃんがタリーズでコーヒー買うときに

「アップルパイも注文しよかなー たべたい。」

と言うので

「バレンタインに作ったげるから今日はガマンしたら?」

と提案してしまったのら。
バレンタインに何あげるか告知。

皮付きで煮込んだ紅玉とレーズンが特に御気に召したよう。

「甘酸っぱくて、シャキシャキした食感もあるし (´∀`)うめい~~~」

と言っていてよかったよかった。
さんちゃんは14日中にペロリと1ホールたいらげてしまったらしい・・・

------------------------------------


先週のハナシ。



美容院に行った後、その日はさんちゃんちに泊まるつもりで

「今終わったよー  今日は一緒に寝ましょうぜーーー」

とメールしたところ。

「今日・・・らもちゃんウチで寝るのムリかも。。
 なんか断水してんだよね。
 オレんちだけかと思いきやマンション中がザワザワしてる。」

と返事が。



断水。

らもが泊まれないどころか、さんちゃんだって暮せないじゃんすか。





ということで急遽都内のホテルにお泊りに行くことに決定。


昔はよく、都内のホテルにお泊りに行ったりしてたんだけど
12時にチェックアウトしなきゃいけないとか、
寝ぼスケなワタシタチには結構辛くてですね。
最近はさんちゃんちで寝てばっか。
というか、さんちゃんちにお泊りすることもメッキリ減っていたのよね。
(エッツはよくしてたけどそのあと真夜中にちゃんと帰ってたのだ。)←どうでもいいですね。ハイ。





だからその日は久々にさんちゃんと一緒に寝ようと思ってた日で、
その上、幸か不幸かこんなハプニングが起きたので、
思い掛けない都内旅行キブンでうきうき。




選んだホテルは小さくてこじんまりしてるんだけど、
建物がステキな都内某所のホテル。
建物がヨーロピアンアパルトマン的だから部屋の内装も期待できそう。
と、前から目をつけていたのよね。




ホテルの近くの駅前でタクシーを降り、
ゴハンどすっかーと言いながら歩き始めたら

どこからともなく、   さんちゃんを呼ぶ声が。





「あ。  ●●だ。」   とさんちゃん。  振り返る。





え?  え?  ●● て。  





さんちゃんの友人。 


アンドその彼女が。    向こうに立ってる。






おおおおおおおお ( Д ) ゜゜ ああああああああああ






らもはめちゃくちゃ慌てる。

だって。 さんちゃんて、昔から友達にらもを紹介するとか
一緒にゴハン食べるとか基本的に嫌がる人。


彼女は彼女。 友達は友達。 と分けるタイプ。

だからだかららももさんちゃんの友人に会い慣れていないのだ。




わーーーオマエなにやってんだよーーーなんでこんなとこいんだよーーー俺らは今仕事終わってーーあ、こんにちはハジメマシテ彼女ですか!こちらはオレの彼女の▲▲です。お名前は? こちら、らもちゃんです。 あ、らもといいます。コンニチワ。  つーかなにやってんのこんなとこでーー いや、メシでも喰おうと思って。 まじで?いやーー会っちゃうもんだねーー20年来の付き合いだがバッタリ会うことなかったもんなーー ●●たちはメシ食った?よければ一緒にどすか? お、いいね。一緒にいこっか!!




てな具合で。
韓国料理屋で飲み食い。


さんちゃんは、らもと7年近く付き合っておきながら、
本当に親しい友人2~3人にしか会わせた事がなく(しかも偶然会ったとかそんな。)
自ららもを友人に紹介することをしなかったので、
●●くんやその他の友人たちの間で

 「さんちゃんの妄想彼女疑惑」

が、出ていたとか。

友人の集まりの時も、彼女を連れてくる人もチラホラいる中、さんちゃんは常にピン。
しかし12歳年下の彼女と7年近く付き合っている、 と。


妄想彼女説が本当だったとしたら・・ 

そんな36歳独身、そらイタイよな。



ともあれ。 疑惑も晴れ、とてもスッキリした様子の●●くん。



らもはらもで、キンチョーしましたが、よい夜でした。
昔のさんちゃんの話とか聞けたしね。
彼女の▲▲さんはらもと年がちかくて美人でよい人だったー。




ホテルにお泊りのハナシはまた今度。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<都内旅行② | TOP | そろそろバレンタインです。>>

comment











らものみ閲覧OK


良かったぁ 

一時は(去年かなぁ)どうなるかと思ってたけど、紹介もしてもらえて良かったね(^▽^*)
これからも日記楽しみにしてます♪

2009/03/09 08:01 | もえ [ 編集 ]


 

らもレス
●もえちゃん
こんにちは。コメントありがとーう
偶然とは言え、躊躇なく紹介してくれてちょっと嬉しかったよ~~
さんちゃんはらもがこんなに嬉しがってる事すら気付いてないと思うけどね。。
てゆうか付き合って7年目のクセにまだこんな段階ってどうなんでしょうかね!

2009/03/15 14:52 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/154-61789cf6

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

