2009/03/15 (Sun)
  都内旅行②

前回のつづき。


さんちゃんのお友達カップルとバイバイして、12時過ぎにやっとチェックイン。



ヨーロピアン建築の小さいホテルで、ラクジュアリィ~ではないものの、
センス良いインテリアで、ムダのない感じ。
広すぎず狭すぎず。
ベットも布団もよい。(マットが硬くて、毛布が薄っぺらいのはキライ。)
とても良いお部屋でした。


一時期、都内のホテルにお泊りに行くのがブームだったりして、
スイートに泊まったりとかしたり、
有名ラグジュアリィ~~なホテルにも行ったんだけど・・・
やっぱり人間相応のランクと雰囲気合うのホテルが
一番和むなぁ~~なんて思った。


ワタシタチ(特にさんちゃん)のカジュアルすぎる格好でも許される雰囲気なのが
とても居心地がよいと言いますか。
ラグジュアリィ~~なところって、スニーカーで行ったら
白い目で見られて浮くんだもん。

ちょっと良いレストラン行くときもそうだけど、
さんちゃんて格好をわきまえないからなぁ・・・
そういうスタンス、理解できるし、間違ってはいないので
批判はしたくないんだけど、ちょっとは気を使って欲しいのよね。。

そう、間違ってはいないと思う。でもちょっとした気の使い方でしょ。
それが大事。

ああああ。
愚痴っぽくなりました。
ハナシそれた。




ユニットバスな生活をしているさんちゃんは
さっそくバスタブにお湯をためて入浴。
ご満悦の様子。
早くユニットバスではない家に引越して欲しいよまったく。
あ、また愚痴。


もう夜中の3時になっていたので、就寝。
ベットは2つあるけれど、モチロン一緒に寝るでしょ。


で、もちろんエチィになりましてね。
らものアンアンゆう声が隣の部屋に聞えたらマズイということで
らもの顔にお布団とかぶせてきやがって。
苦しいんだっつの。
声くらい出さないように気遣えるってばっっ  ←ホント?

キングサイズのベットのせいか大いに盛り上がる。
最近のさんちゃんのお気に入りスタイルは、
さんちゃんが座って、そこへらもが膝枕されてる状態でフェラするの。
そいで、さんちゃんはフェラされながら、らものまんちーをいじるという体勢。


結局寝たの4時くらいかしら。。
キングサイズのベットではエチィをしたので、
もう一つのベットで二人で寝るという有効活用ぶり。


ホテルの朝食は、併設している天然酵母のパン屋さんから仕入れた
色々な種類のパンをバイキング。
その他は質素で、コーヒーとジュースとミルクやスープを
簡易的な紙コップでサービス。
飲み物が紙コップなのはちょっと味気ないけれど、
メニュー過剰でボリューミィな朝食よりも、
クオリティの高くて美味しいパンとコーヒーだけでらもには充分。
それで宿泊料が安価で提供されるのだからこの上ない。

本当に美味しいパンで、チェックアウトした後に
パン屋さんで買って帰りました。

その後はウォーキングウォーキングで歩きつつ、スタバでコーヒーのみつつ。
寝不足だったし、歩いて疲れたのでさんちゃんちに帰って
また二人してグゥグゥ寝てしまった。
あげく、またエチィことをしてしまった。

「エッチばっかしててダメ人間だね~~」 なんて言いつつ気持ちえがった。



というわけで、普段から特別なことはせず、いつも通り・いつもと同じことばかりして
過しているさんちゃんとらもなのですが、
ひょんなことからお泊りになり、さんちゃんの友達に会い、
ホテルはとても良かったという、ちょっぴり特別な週末を過せました。

おわり。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<神様に会いに。 | TOP | 都内旅行①>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/155-99964b36

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード