--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/03/21 (Sat)
  神様に会いに。

そういえば。
ホワイトデーはなんもなかった。
いつもだからいんだけど。
らもも大したもの作ってないし、お金もかかってないしね。

最近クリスマスプレゼントにあたる(?)ものとしてメガネ買ってもらったから
ホワイトデーも含むということで。


ハナシ変わって。
ひょんなことから有休をとれることになりました。

激務&低賃金&狂った経営者のベンチャー企業であるためヒトがバラバラ辞めていくのにやっとビビリ始めた
弊上司が、らもを慰留するがために有休でもとってのんびりしたらとゴマ擦ってきたのである。



せっかくだし近場の海外にでも行きたいところだが、日数が中途半端に少ないからビミョウ。。
あげく、友人はみんな社会人だし、年度末の平日に有休なんて取れない。
じゃあ国内で一人旅か?ということになったのだが、せっかく取れた有休を一人旅で過すのは
ちょっと淋しい気もしてきて。学生の時は一人旅大好きだったんだけどな。


しかしながら。
ココにヒマこいてる社会人(仮)がいました。
ウチのオッサン!
出不精であるがために、興味ある土地にでさえ旅行に行かない弊彼氏。
恐る恐る誘ってみたらばなんと「いいよ。」と。

でも仕事が発生しそうだのナンだのでゴタゴタしてドタキャンになるかと思ったが
行き先を変えたりして、日程も最小限にして、なんとか出発を明日に控えております。

行き先は太古の神様がいる土地。
実は一回も行ったことがありませんでした。

さんちゃんとの遠出は2回目だし、2泊3日もずっと一緒にいるだなんて
もしかしたら7年間付き合ってて初めてなんじゃないか。

この旅行が「ナリタリコン」的なものになったりするんじゃないか。

3日後、らもがさんちゃんにウンザリしているか否か。
もしくはウンザリされているか否か。


それは太古の神様のみぞ知るんでしょうか。



あーーー  ふあん   でも   たのちみ。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<7年目の初旅行 【1日目】 | TOP | 都内旅行②>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/156-defb25e8

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

