--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/16 (Sat)
  水を得た魚のように

ぴちぴち*.。o○
  
  ぱしゃぱしゃ*.。o○



卒論提出しました。

゚+。:.゚ カ・イ・ホ・ウ ゚.:。+

本当に解き放たれて「解放」とはよく書いたもんだ。

長かったーこの苦しみ…一時はリタイアして
親に留年を申し出ようかとも思ったよ…

■卒論を提出してからやりたいリスト■
-SEX AND THE CITY 全部一気借りして鑑賞会
-あそび
-卒業旅行計画
-かいもの
-永久脱毛
-さんちゃん


うーんショボイ。
でもこんなもんなのよ。
どれだけこなせるかしらー?お金と時間のアル限り!!

とりあえず提出したら即効大学を後にしてかいものへ。
そしてそして。
夜からやっとさんちゃんと☆

もう卒論ないからずーーっと一緒にいられるんだよぉ

今日は一緒に寝れるんだよぉぉ

と思ったらニヤニヤが止まらんかった。うへへ。

ゴハン食べて、さんちゃんちへ到着。

久し振りに来たなぁ…3週間ぶりとか?
そんくらいエチィもしていないとゆうことですな。 22歳にして枯れてるわー


「さんちゃん ぎゅうして!」

ムギュゥゥゥゥゥ

ムギュゥゥゥゥゥゥゥゥ



あー幸せ。
さんちゃんの匂いクンカクンカ。

「ギュゥって気持ちいいね。」

「ね。らもイイ匂い。」

ムギュゥゥゥゥゥゥ

ムギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


・・・・

「痛い痛い!!ギブ!!なにすんのゴラ!!!」

「あーごめん。ツイツイ技かけちったー。
 じゃ、らものまんちー触らして。」



それからムフフムフフムフフムフフでした。


すっごい長かったよ。2時間くらいしてたんじゃ?

ずっと恋しかったさんちゃんに気持ちよくしてもらって
らもはシヤワセでした。

「…ハァ~またイっちゃった。うへへ。」

「ドチラへ?」

「ちょっとソコまで☆」

意味分からんですよね。
「ちょっとソコまで。」てのはとなりのトトロでメイちゃんが
一人でお庭遊びしているシーンで、
仕事中のお父さんに「おべんと提げてドチラへ?」
という声掛けに「ちょっとソコまで☆」
とメイちゃんがお姉さんぶって返事するんです。
単なる宮崎マニアの真似っこなんですわ。 こんな時にしなくてもいんだけどね


Mっ子らもへ相変らずの言葉攻めで
とろけて自分がいなくなるかとおもった。
ヨカッタ帰ってこれて…

気持ちよくなってるらもを見つめてるさんちゃんの
優しい顔がすき。


さんちゃんがイく前にギュゥゥとらもを抱きしめて
力強く突かれるのにシヤワセ感じる。



こんなにもギュゥやスキスキは温かいんだと再確認


その後ぴったりくっついて一緒に寝るのに至福を感じる。


結婚してる人たちは毎日一緒に寝れるんですよね?
考えるとすごいよな~~
いいな~~~



ともかくビタミンSUNを摂取できて
ぴちぴちぱしゃぱしゃならもなのでした◎

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(8) |


<<のろけさしてください。 | TOP | ナレソメ②>>

comment











らものみ閲覧OK


 

わー卒論提出おめでとーー!(ノ>∀<)ノ ようやく呪縛解放ですな♪あたしも早く終わらせなきゃなぁ…
さんちゃんさんとムフフでしたか( ̄ー ̄)ニヤ...いいですね、ラブラブじゃーん!羨ましい☆3週間て、けっこう長かったですね(T△T)でもこれからやりたいことリスト?をどんどん攻略しちゃいましょう!
あたしも卒業旅行計画中ですー♪ハワイなの(´∀`)

2006/12/16 11:58 | メーメー [ 編集 ]


 

卒論終わったの~!ホッと解放ですね。
私は結婚していても、一緒には寝れないの。
だってダブルベットは娘と夫が寝てるんだもん。
(ママは下で寝て!と。グスン。)
らもさんは本当にさんちゃんに夢中なのね!

2006/12/16 12:30 | もちゅ [ 編集 ]


 

いいな~いいな~2月までは開放されないうりにはまぶしいことだ!
私も一緒に寝たいよ~><

2006/12/16 21:07 | うりつき [ 編集 ]


 

うきゃ~らぶらぶ~!!
めっちゃウラヤマシス!!!(≧ω≦)
ウチは旅行以来1度も…くすん。
好きな人の匂いって良いよね!私も彼氏の嗅ぎたいわー(´∀`)

こんなに抱かれてシアワセ感じる相手ってあんまりナイのかなーとか思うー。
らもちゃんとさんちゃんさん、きっと運命の相手ナノヨ☆
何はともあれお疲れ様でした!
これからもラブラブがむばれ~~!!

2006/12/16 22:37 | なつ [ 編集 ]


 

●メーメーちゃん
そーなの。3週間!イイ若者が(オッサンは除く)がコレでいーのか?て感じでしょ?ww
メーメちゃんはハワイいくんだ~いいな~~~行ってみたい!
卒論提出は年明け?頑張れ!!表現しきれないくらいの解放感が待ってるよ!!!ウム(´ω`)!!

●もちゅさん
やっとおわりました!!カイホウ!!
精神もやっと安定したかなと言う感じです。やっぱり精神的に追い詰められると、さんちゃんに依存してしまうのかな・・
さんちゃんとの関係では確かなモノが欲しい!!って。
すごく馬鹿らしいことに陥ってたんだなぁって反省してるんです。
そして自分でもビックリするくらいにさんちゃんがスキスキなんですよね。。うへへっ(´ω`*)
もちゅさんの娘さんカワイイ!!!そんなオシャマ(?)なこと言うなんてっ確か幼稚園生ですよね?娘がパパを好きなことはイイことですねー!かわいい…

●うりちゃん
一緒に寝るってこれだけの精神的効果をもたらすんだぁって再確認したよ。逆に言うと、スキンシップ無いだけでこんなに精神が不安定になるんだ…てことも分かった…
ちょっと反省中。やっぱりすごく「独りよがり」に陥ってたと思う。
もっとシッカリしないとね。。。
でもお互い2月まで勝負は続くから頑張ろうねぃ!うりちゃんも彼に『一緒に寝たいっ』って言ってみて!!(・`д´・ )ノ
実際問題無理な結果になっても絶対喜ぶはずさ~☆☆

●なっちゃん
ウレシスだったよぉぉぉ!!!ww
久し振りにギュゥしたときに、すごく嬉しそうに強く抱きしめてくれたのが本当に幸せ感じたよ。
ギュゥしたいのはらもだけじゃなかったんだなぁって。安心できた。確かな気持ちとやらを感じたわけですな。
それこそ絶対的な価値?ケッコンどうのと悩んでた自分がアホらしくなっちゃったす(´Д`)ハンセイ・・

2006/12/17 09:35 | らも [ 編集 ]


 

ぬおーーー!おめでとう!!!!!
御疲れ様でした!!
でもって濃い~のを頂いちゃったんだね????
らもちゃん(ちゃんでいいね?いいって言って(笑))、言葉責めしてもらえるんだね、いいなーーーー!!!!!
うらやましっ!!
うん、私もあの優しい顔が好きだわ。(*´д`)アハァ…♡

うん、結婚すると毎日一緒にいれるよ♪
いいときも悪いときもだけど(笑)

2006/12/17 16:47 | おたま [ 編集 ]


 

何度か試みてみた。。。言ってみようと思った。
でも結局「一緒に寝たい」発言は言えないまま帰宅。
言えなかったよ~(T^T)
この間大きな赤ちゃんと化した時に一緒におねんねしたけど、こう弱ってると頼りたくなっちゃうわ。
頼れないのが、きっと私の弱さだわ。

2006/12/18 01:32 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●おたまさんっっ
押忍!言葉攻め頂きやしたっ押忍!!
主に『言わされる系』?(´ω`)むふっ
「ここどーなってんの?」「ここ何されてるの?」「ココなんて名前なの?」とかとかっっむっはーーーっっ
たまりませんっ
おたまさん今日記念日だ~☆おめでとうございます!!
これからも末永くおたま夫婦ニズムを作っていってくださいね。

ps:らもちゃんて読んでくれてうれしいですっ(ノ´∀`*)


●うりちゃん
このコメントはあ歌舞伎後??!
言えないのはやっぱり彼の都合を第一に考えてしまうからなんだろうね・・「今日歌舞伎に付き合ってくれたから『一緒に寝たい』は贅沢かな」とか思っていたとしたら、そんなこと思う必要は全く無いんだけど、でもうりちゃんの性分上、そうなっちゃうんだろうな・・
自分が弱ってる時は特に押し強くいけないもんだしね・・
そいで頭の中でグルグル考えてるだけって感じで・・
「頼れないのがうりちゃんの弱さ」
うん。そうかもしれない・・彼がそんなうりちゃんの性分を知ってくれてるといいんだけど・・
うりちゃんがオーバーフロウしないか心配だよぉ(´Д`)

2006/12/18 10:31 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/16-53396ff4

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

