--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/08/10 (Mon)
  甦りまつげ

むむむ。

フリーターともなると、こうも時間がタンマリとあって、
お昼寝し放題。
ブログも書く時間がたくさんあるものです。
更新頻度高し。


退職してから肌が甦りました◎
完全にお肌の曲がり角が来たわーーーーと嘆いていたのに。
みるみるツルツル・モチモチ。

ノンストレス恐るべし。


お肌は解決。
あとは。


まつげ!!


もともと長い方だったのに、ビューラーとマスカラ、
そして、メイクを落とさずソファで寝ることが多々あったこの1年の間。
女としてかなりサイテーな肌生活をしており、
みるみるハリと毛量が少なくなってしまった。。


まつ毛エクステなぞ世間では主流になってきてはいますが、
あの不自然な量と長さと生え方は、らもにとっては頂けません・・・
しかも抜けかけてて量も長さもまだらな時期なんて見るに堪えぬ。
もっと自然な感じで質の良いまつ毛エクステもあるのかしら?


ともあれ、地まつ毛派ですので、どうにか甦らせたいと思っていた矢先。
親戚の集まりで会った従姉妹のまつ毛が
メチャメチャ長くなっていたのにびっくりさせられた。

彼女も地まつ毛派ゆえ、どうにか元気まつ毛にならないか模索した結果、
出会ったのが


リバイタラッシュ


というまつ毛育毛剤らしい。

聞くところによるとおねだん。  なんと いちまんえん・・・!!!


「これは3ヶ月続けるとかなり効果出るよ~~
 質のいいまつ毛エクステを月1で¥15,000やるのと比べると安いもんだよ。」


このテの商品には今まで懐疑的なタイプだったのですが、
ちょっと手を出したくなった。
だって彼女のまつ毛、まじで長くなってるんですもの…

加えて言うならば、こういう「ホントに効果あんの?」的な商品を試したくなるくらい
暇な生活になったという点も否めない。
きっとヒマな老後とかに色んな通販商品とか買ってしまうオバーチャンになってしまうんだろう。


「ヤフオクとかだと6,000円くらいで売ってるよ!」

という情報もいただき、さっそく検索。

売ってる売ってる。 りばいたらっしゅ!!


「やめなさいよ。 こーゆーの。
 意味わかんないじゃん。まつ毛専用の育毛剤ってなんなの???
 なんて髪の毛用じゃいけないの?って話になるじゃん。」


と冷ややかなコメントを寄せるさんちゃん。


「でも、らもがこーゆうの欲しがるなんて珍しいね。
 試してみたら?」


最終的に合意してもらい、落札~~~。

届いたブツをここ1週間、毎日付けて就寝しております。
退職してからメイクお休み日も増えたので、効果はすぐ見えるでしょうか。


はやく長くなれーー。


らもボーテ | trackback(0) | comment(6) |


<<脱毛記録⑤ | TOP | 第3回 肉祭>>

comment











らものみ閲覧OK


 

うぉー!めっちゃ気になる!!知らなかったー!
私も早速ググってみる!!
らもちゃんのまつ毛の効果も気になるから、是非レポしてっ!!

2009/08/10 12:29 | ミィ [ 編集 ]


 

んんん…!
気になる!私も気になるよ…!!
でも6000~10000円かあ。
しばらくは慎ましく生きていこうと誓った身としては少々お高い…。

と、ゆーわけで、私もらもちゃんの報告期待!
仕事が見つかった暁には…!!!(セコ…)

2009/08/10 17:47 | なつ [ 編集 ]


 

おひさしぶり☆
らもちん、いつのまにか仕事辞めてるし!!
まぁ大変な会社やったみたいやから思い切ってよかったかもね~
いやーなんかみんな変わっていくのにねー、ワタシちっとも変わらないのよねー(しみじみ)
それはともかく、何を隠そう、うちはまつ毛が短いので、コレはたいそう気になります。
ミィちゃん同様に早速ググってみるとしよう。

2009/08/11 09:43 | チカンペ [ 編集 ]


 

らもレス
●ミィちゃん
でしょでしょ!!気になるでしょ!
アメリカ産ゆえに、強い薬だったらやばいかも~~と思いつつ、わくわくしながら毎晩つけてます。
ああ余裕のある生活ってステキ。

●なっちゃん
ちょっと高いよね~・・
だって化粧水に1万円もかけることすら嫌だとすら思ってしまうらもだから、まつ毛に1万も・・と最初は抵抗はアリアリだったんだけど・・
効果はレポートしますんで待っててね!

●チカンペちん
お久しぶり☆
そーなの。辞めちまっただ。クス。
結婚して素敵な生活送って、ピッピはごはんモリモリ食べてくれて、環境一番変わったのチカンペちんじゃん~~
うらやましいぞっっ。
あたいは結婚できない分、まつ毛に精力費やします・・・なんちて。
でもググってみてちょ。かなり怪しげで気になるよ!

2009/08/12 01:53 | らも [ 編集 ]


 

やってみたいなあ…フリーター。有り余る時間がうらやましい。

わたしのまつげも、メイクの先生に本物?って聞かれるくらいの力強さ。
でも最近薄いところがあるのを発見したので、まつげ用育毛剤なんて超気になる。

でもいちまんえんなのか~
ちなみに、私が今目をつけているやつは3000円しない…効くのかしら。
でも勇気が湧いてきたよ!試してみようかな~e-266

2009/08/18 23:47 | awotori [ 編集 ]


 

らもレス
●awoサマ
プー満喫1か月が経とうとしております。

この商品以外にもリーズナブルで色々な育毛剤あるみたいだし、質的なところでそんなに大差は無いと思われる。
以前はshu uemura のまつ毛トリートメント(育毛剤ではないが)を使っていた時もありました。
なんか他にいいものが見つかったら教えてくださいな。

2009/08/24 11:08 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/168-4c38a18a

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

