--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/08/12 (Wed)
  脱毛記録⑤


まつ毛の翌日は脱毛かい。


くだらない女子のコダワリ内容の日記が続きます。


イヤハヤ。今回の脱毛はこれまで悩みに悩んで、やっと決意し挑んだ脱毛。



そう。


Vライン (ご存知の部位)
Iライン (いわゆるマタ部分)
Oライン (つまりはコー○ン)


の脱毛を本日やってまいりました。

「領収書切ってきなさいね。
 この脱毛は、らもちゃんの25歳の誕生日プレゼントにするからね。」

さんちゃんはこんなことを言い出すくらい楽しみにしている。
てゆうか、どこの女子が彼氏のお金であすこの脱毛するんだ。


感想としては・・・かなり機械的にテキパキとあすこの毛を剃り落とし、
レーザーを当てて処理をするスタッフさんたちに圧倒。
さすがビジネスです。

人のあすこなんて見たくもないだろうに。

ついつい

「お仕事とはいえ、私も客とはいえ、非常に申し訳ないというか・・・
 変なもん見せて触らせて・・・スイマセン。。」

と謝罪をしたくなるのである。
そしてこともあろうに、らもはこの不毛な謝罪をポソリとしてしまったのだ。


「イエイエ~~ 皆さんされてる脱毛ですからネ~~」

なんて笑顔ふりまいてくれているが、まぁ、客から謝罪されたところで
口にできるなだめの言葉といえば【気にしないで下さいね。慣れてますよ】的主旨の
これしかないだろう。

でもやっぱり内心は「テメーのクソ気持ち悪いま○こなんざ誰がみたいかバカヤロー」に
違いない。


非常にやり切れない思い。
なぜ、この忌まわしい「毛」は女子を悩ませ、世間に「脱毛」というビジネスを生み出し
股をかっぴろげ、ま○こを見せるにまで至らせたのか。

「毛」をとりまくこの社会状況は異常としか思えない。

けれども女子は今日も高いお金を払って脱毛をせっせと行う。
サロンスタッフは今日も人の毛根をせっせとレーザーで燃やす。

バカなんじゃないの?

しかしこれだけ皆してるんだから、すごい大きなマーケットなんだろうね。
脱毛機の機械1台で、サロンはボロ儲けだろう。

→ならば

ボロ儲けならば別に気色悪いま○こ見なきゃいけなくたって我慢するか。

と最終的に納得し、気を揉まなくなったワタシ。

というか、ワタシこそが、異常で不毛な世界に自ら入ったバカなんだから、
気にしたって意味ナシなのだ。


ここはもう開き直っていくのがイチバン。

毛の無いツルツルな明日を夢見て・・・☆


らもボーテ | trackback(0) | comment(4) |


<<不毛な駆け引き | TOP | 甦りまつげ>>

comment











らものみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 10:23 | [ 編集 ]


 

●カギコメさん
お久しぶりです!
その後、彼とはどうですか?
らもも、あの話、そろそろ書きますね!

2009/08/13 13:00 | らも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/13 21:00 | [ 編集 ]


いいね~! 

私もワキの毛がトゥルトゥル-になったから
今度は下の毛!!と思ってるのに
恥ずかしくてなかなかいけない...(爆)
らもつぁんのツルルン私も楽しみにしとく-(なんで。笑)

2009/08/13 23:52 | 簗 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/169-954d582c

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

