2006/12/18 (Mon)
  のろけさしてください。

卒論提出以来、遊びほうけているらもです。

今日ものろけさして下さいまし。┏(<:) ペコ♪


この3日間毎日さんちゃんと会ってるのーうふふ。
おとといは一日デートができる日となってました。

お昼頃から会う予定でいたので
11時くらいにさんちゃんを電話で起こす。(毎度)

「さんちゃん?11時だよ。今日はお昼から会うんでしょ?」

「……んー……ムニャムニャ……」

「なに?寝るの?寝るつもり?」

「……ィィェ……」

「さぁ起きて!!立って!!」

「……立つ?……勃起?……」


そんなこんなでらもも準備して家を出る。
さんちゃんに電話する。(毎度)

「もしもし?らもはいま家出たよ。さんちゃんも出れそう?」

「………すいません……」

「……え?…なによ。」

「………すいません……」

「……ふーん。  二度寝したね?  もういいです。
 待ち合わせせずにらもがさんちゃんちまで迎えに行くから。
 その方が早いし。」


「あっ らもってば怒ってるーぅ。
 そんなにカリカリすんな(・∀・)b
 ケツの穴は大きく!いい大人になれないよ!」


こんなこと毎度です。
毎度の二度寝大魔王さんちゃんです。

そしてさんちゃんちへ。(毎度)

部屋に入ると
お風呂上りのパンチュ一丁のオッサンがヘコヘコと接待してくれた。(毎度)

「お待ちしとりました。ささ。中へ中へ。」

「のど渇いたー」

「あ、ペリエですねっ 少々お待ちを。」

「ギュゥ渇いたー」

「あ、ギュゥですねっ ハイコチラヘ。」


ギュゥゥゥゥゥゥ 
  
  ちぅ      ちぅ  ちぅちぅ…



この顔中にしてくれる優しくて軽いちゅぅが大好きです。
らものカナリの性感帯(笑)


首筋 クン クン  
      クンカ クンカ


「あー…シヤワセ。クンクン。あーいい匂い。」

「変態ねぇ らもは。」

そしたらさんちゃんの手がスカートの中に入ってきて
ぱんつ下ろされて
らもは立ってさんちゃんの首元に抱き着いたまんま


気持ちよくして頂きやしたーーーーっっ


立ったまま、抱き着いたままイジイジされるのって
ちょっと新鮮で気持ちよさ倍増ですわ。

立ったままヌルヌルがしたたり落ちるってゆうか・・
らもにとっては大興奮ムッハーッは体勢!

そのまま押し倒されてパッカリ開かれてナメナメされて
「ちょっとソコまで☆」イってきましたー


らももナメナメでお返し。

「三度の飯より らものフェラ!!!」
「中イキと口イキは 優劣つけ難し!!!」


と豪語するフェラ好きさんちゃんには
毎度の如く先っぽ中心にナメナメで。

今日は余りにも気持ち良さそうだったので
口でイかしてあげました。
ちっと入れたかったけどねー。
ま。いいさ。   ←あれ?随分ヨユウじゃありません?ワタシ


そんなアフォなことしてて
結局さんちゃんち出たの3時…!!





ま。いいさ。   ←お?ヨユウな女?




スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(9) |


<<尽くすオンナ。 | TOP | 水を得た魚のように>>

comment











らものみ閲覧OK


 

よいことよいこと。
2度寝をしないうりにはよく分からないけど、らもちゃんのなれっこっぷりが素敵だわ。
3にち連ちゃんはうらやますぅ~いいいい。
うりの彼、デート以外の時間は土日も今日もお死語とお仕事。つまんな~い。

2006/12/18 15:13 | うりつき [ 編集 ]


 

にゃ!( ̄∀ ̄*)今回はエロですなーふふふ♪
いいなー3日連続でデート(?)とかあたしもう1年以上ないや(涙)しかも1日まるまるデートとか羨ましい!
「ギュウ乾いたー」ってちょっとおもしろいですね(*`▽´*) あたしも「ちゅぅ!」「はい!…ちゅー」「ちゅぅ!」「はい!…ちゅぅー」って繰り返しキスさせたりします(笑)
あたしの彼氏も口でしてもらうの好きらしい。でも長いことしてるとアゴ疲れちゃうんだよねー(苦笑)

2006/12/19 10:20 | メーメー [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
らもも最初は二度寝するとか時間指定の待ち合わせができないとかは理解できず毎回イライラしてた(´Д`)
慣れてしまったのが良いのか悪いのか…でも慣れると諦めと同時に扱いが分かってイライラも減ったかな…うーん…
でもここ2日間は放置でーす うぇん。

●メーメーちゃん
あはは(´∀`)そのちゅぅオモシローイ!!
そういう遊び感覚でうやるちゅぅは楽しいよね~☆
アゴ疲れるのわかるーっっ 最終的に口の中切れることあるよ。どんだけ吸ってんの!みたいな。。ww

2006/12/19 11:26 | らも [ 編集 ]


 

初めまして~、アヤと申します(≧∀≦)ゞ

何だかこの記事がとっても面白かったので、
ものすごい勢いで過去記事まで読んでしまいました(笑)
色々悩むこともあるようですが仲良しで良いですね(*゚∇゚)*。

ちなみに私はフェラは口が疲れるのであんまりしません(爆)
出し惜しみですd(´・∀・`)

2006/12/19 13:12 | アヤ [ 編集 ]


 

いいね~ら・ぶ・らぶ!
うちの彼はふたりでいるのによく寝ます。
てめぇヤル気あんのか?!何もしないのか?!
と言ってやりたかったけど今では一緒に寝てます。
慣れってすごい。。。

2006/12/19 14:55 | チカンペ [ 編集 ]


 

あれ、私これにコメしなかったっけ・・・(・ω・;A)アセアセ…
とーっても仲良しさんでほのぼーのしちゃったよぉ♪
そっか、おフェラ好きなのね♪
テクを伝授しなさいっ!
詳しくレポート求む(爆)

2006/12/19 17:02 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

●アヤさま
はじめまして。コメントくれてありがとーう!!
そして全記事読んでくれたの?ありがとーう!!!!
うーむ。確かにフェラは口が疲れますな。
でも「止められません イくまではっ」的な精神でやってしまうのよね。けけ。
また遊びにきてね~(´∀`)

●チカンペちゃん
慣れはすごいよねぇ。らももマサカ自分が時間のルーズな奴に慣れるとは思わなかった。そしたら自分も時間にルーズになりくさってしまた。。
てゆうか、チカちゃんもクンカクンカすきでしょ?!絶対すきなはずだ!

●おたまさん
フェラ好きにも程があるくらいに好きみたいですね…挿入ナシで終わられることもしばしば。
それはやっぱ物足りなーいっ ムキーッc(`Д´c)
らもは元彼にフェラへたくそみたいに言われた事あるんですが…今度記事にして調査してみますん( ゚ ω ゚ )ノ ハィ。

2006/12/19 18:33 | らも [ 編集 ]


 

らぶらぶーーっ
負けずに私もらぶらぶするぞーっっ(そのうち)
なんかヨイよね、ヨユウな女♪かっこいいっす!(≧ω≦)
ちなみにウチの彼氏くんはフェラさせてくれません。
されるよりするほうがスキなんだってー。
今度やってやる…(燃)
元彼はめっちゃフェラ好きだったからよくやらされてたけど…。
いろんな男がいるもんだ~。

2006/12/19 21:39 | なつ [ 編集 ]


らもレス 

うーん「ヨユウな女」とはなんぞや?
だってつい最近まであんなにしょげてたのに…さんちゃんの一言二言ですぐショック受けてたのに…今はもうヨユウもりもり。
結局スキンシップがあるのとないのとでココロのヨユウが生まれるのかなぁ。
単純でゲンキンちゃそーなんだけど、やっぱ大事なのよスキンシップは。ウム。(´m`)

2006/12/20 18:36 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/17-6054aab3

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード