--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/09/12 (Sat)
  生きて四半世紀

誕生日を迎えました。
ワタシ、ロマンチックな乙女座なんですね。 クス。



平日だったので、プータロー以外の大人は仕事だろうと思っていたら、
朝9時に手作りの待ち受け画面用の画像を送ってくれたさんちゃん。


  祝 らも


と書き初めされた画像。 (イラレで落書きしたもの)
ありがたく待ち受け画面にさせて頂きます。


覚えててくれたんだわ~ とお礼の電話をしたらば
なんと今日は1日、らものために時間を作ってくれたとのことで。

さんちゃんがこのようにサプライズな用意をしてくれるのは
とても珍しいことなので、今日は本当にいい日なのだと期待満々。


らもの好きなPAULのカフェでランチしてプラプラとショッピング。

急に車を止めて、皇居前の広場のベンチでまったりおしゃべり。

久々にラブホに行ってWiiして、マッサージ機に座って、お風呂入ってのんびり。
(エッツは最後の最後に 「ああ忘れてた!」て感じで。
やはしラブホはよい。)





あ、プレゼント ?


さんちゃんがプレゼントとして買ってくれたかどうかは分かりませんが。 
らもとしてはプレゼントということで受け取りました。


サングラス。 (SALE品)


らもがこの9月の連休にハワイにいくのでそのために。
顔を覆うほどの大きいのが欲しかったのー。




改めて25歳。

人生四半世紀も生きてしまいました。

さんちゃんや家族、友達、みんなのおかげでここまで生きてこれました。

現在プータローでなにも出来ていないけれど、
この先どんな人生にしていくのかまだ良く分からないけれど、
迷って、臆病で、行動を起こさずにいるばかりだけれど、
みんなのおかげで生かせてもらっているんだから、
恩返しできるように元気に生きなくちゃね。


Wiiでひどい筋肉痛。
人生もこのくらいの筋肉使って歩まねば。



さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<ワイハワイハ~~~ | TOP | さんちゃんが家にやってきた>>

comment











らものみ閲覧OK


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 

らもちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^_^)つ∠※
お誕生日近いけど私は天秤座ですヾ(^▽^*
いつも物事をはかりにかけてるくせに損得で生きていく程の賢さがなくいつも人生四苦八苦=3笑
ちなみにもぇは、らもちゃんの1つ学年が上だぁよ(〃^∇^)o_彡☆

これからも仲良く平和に過ごしてけるとぃーね( ´艸`)
生まれてきてくれて
ありがとうo(*^▽^*)o

2009/09/15 19:34 | もえ [ 編集 ]


 

らもレス
●もえちゃん
ありがとーう!
もしやもえちゃんも9月生まれなの?
年も生まれ月も近いなんて嬉しいな☆
ブログ初めてこういった出会いがあること、ホントに不思議で嬉しいです。
これからもよろしくね。

2009/09/19 10:14 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/172-841a0bd1

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

