2009/09/19 (Sat)
  ワイハワイハ~~~

わーい。

フリーターのバカンス。

現実逃避に南国へいってきます。



大型連休どストライクだから日本人多いんだろうけどたのちみだぃ。





初めてリゾート地へいきます。
今まではヨーロッパばっか。


そして家族旅行以外の海外旅行で初めてスーツケースで行きます。
今までは小汚いバックパッカー。


そしてそして、初めてホテルに泊まります。
今までは格安のユースホステル。



なんかセレブ気分です。
手持ちのバックも調子にのりました。


コチラ ↓

リゾート満喫。


あれ。

普段画像なんて載せないから縦になっとる。
ま いか。



made in モロッコ のカゴバックに、盗難対策のためにファスナーつけました。

裁縫なんてしないのに、こういう時だけ夜なべして頑張るタイプ。
もっとawoサマみたいに器用だといいんだけどね。
めちゃめちゃ苦労した。

冬も、これにファーとか付けて使えそうな感じですな。




ではいってきまーす。



アロハ~~~   マハロ~~~  ロコモコ~~~~~~~


日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


<<ユルユルハワイ | TOP | 生きて四半世紀>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ハワイ!ワイハ!
楽しそうでうらやましいv-238
私はいまだに日本からの脱出経験なしですが;

楽しんできてね!
いってらっしゃい!!!

2009/09/19 20:18 | なち [ 編集 ]


 

らもレス
●なっちゃん
ただいま~~
楽しい充実した大型連休でした☆
ハワイって意外と近いのにびっくり。
そして時差ボケがひどかったよ~~こんなん初めて!
よい現実逃避行になりました!!

2009/09/30 09:24 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/173-73c35fa8

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード