--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/11/04 (Wed)
  らもの匂いがする!!


香水とかってつけますか?

らもはそこそこ好きで、いくつか持っています。
以前書いたけれど、アロマキャンドルとかも好きです。 →過去記事
海外にいくと面白いのがいっぱいあって必ず買います。
こないだハワイに行ったときもTOCCAのアロマキャンドルのCleopatra と Isabella を買いました。
すっごいいい匂い~~~



仕事の時はつけません。
営業職だったのでクライアントに会う時に匂いをプンプンさせるのがイヤらしくて嫌いだったの。

フツウ、営業って、対人を気遣い香水をつける人多いよね。
特に男性では、男臭さや汗臭さを気にして香水つける人いるし。
たまにつけ過ぎで窒息しそうな人いるけどな。

「花粉症で鼻が効かなくて…」なんて言って鼻をグシュグシュさせながら我が家に来た保険会社営業マン(若者)は
ホントに鼻がおバカさんになっちゃったんだろう。
スゲーーーー臭かった。 



自分自身の場合、何となく、若いペーペーの営業女子が匂いさせるってのが
イヤラシイ感じがしてしまって、つけてなかったんだけれど、休日はチョイチョイつけます。
お気に入りは ANICK GOUTAL の Petite cherie
洋ナシの匂いがホンノリしてよいニホイです。

さんちゃんも付けます。
男臭いのでなく、石鹸の匂いがホンノリするやつとか。
最近のお気に入りはCLEANのやつらしい。
日本の老舗、WAKABAが出してるやつで、コットンとかシャボンの匂いがよい。
らももハンドクリーム持ってるよ。


そんなわけで、たまに2人でフレグランスを物色したりします。
クンカクンカしてあーだこーだ言い合うのは楽ちい。


「らもーー これイイ匂い!!これ買おうよ!!」

と言って、先日さんちゃんがらもに勧めてきたのは
Chloeのオードトワレでした。

匂い良し。 ボトルかわゆし。 でチマタで大人気のChloeちゃん。
みんな付けてるからな~と敢えて避けていた品だけど、
確かに、ホントにイイものなのです。

「ローズの香りって言っても強くなくて、不思議な匂いだねぇ。
 しかもChloeだし。
 ボトルもかわいいね。
 らもつけて!!!」

さんちゃんがそんなにお気に入りならば、ということで買いました。


その翌日。
メールが届きました。



「今日、電車の中で、らもの匂いがしたのでらもがいるのか?!と思って
 振り返ったら違う人でした。」


そりゃそうでしょう。
だって大人気の香水ですもの。


また数日後。
こんなメールが。


「今日、電車の中で、らもの匂いがしたのでらもがいるのか?!と思って
 振り返ったらまた違う人でした。」


そりゃそうでしょう。
だって大人気の香水ですもの。


この商品が売れまくってることを知らないさんちゃんは、
今後も街中でこのChloeの香りがする度に振り返り、
一喜一憂し、忙しい日々を送ることでしょう。

面白いので、逐一してくるこの報告をしばらく楽しんでいます。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<逆プロポーズってどうなんでしょう。 | TOP | 価値観の落とし所とは。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/182-6305b4a8

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

