--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/11/17 (Tue)
  脱毛記録⑥

兼ねてから あすこ の部分を脱毛しております。




まさに  !!  前だけ残す  !!  ふんどし!!!   な状態。




とはいえ、たった1回の施術だけでは完全ツルツルにはなりません。
1か月くらいはツルツルが続くけど、眠っていた他の毛根くんがニョキニョキ生えてきて
あっちゅーまにもとのジャングルになります。。。



つい最近2回目の施術にいってまいりまんた。   めたくそ痛かったーーー
現在はレーザーにより死んだ毛根くんのお毛達が枯葉となり抜け落ちている時期。

1回目の施術のあと、たった1ケ月間とはいえ、ツルッツルになったらもの あすこ。


寒い。

なんだか ヒューヒュー と風を感じる。
ハゲてしまった方の寒さを感じる。
前だけ残しているとはいえ、子供の あすこ のようで恥ずかしい。


そして

生理の時期はとても楽です。
ムレなくて、清潔でいられるからとてもヨイ。

水着の時もラクチンでした。


そしてそして

さんちゃんの感想は。



大 絶 賛  !!!



「わーーーー ツルツルまんちーーー」 

「丸見え・・・・  かわいい・・・・」


と大喜び&大コーフンです。


触りやすく、舐めやすいんだとか。

毛がないと、舐めてる時はクチビルにチュウしてる感じだとか。

毛という邪魔なものがないと、入れやすいんだとか。  

それからというもの、69が大層お気に入り。




みなさまも、彼氏が喜びます。 大コーフンします。 ぜひお試しあれ。



しかしながら、この脱毛は、彼氏の名前を刺青で彫るくらいの行為かもしれません。
別れてしまったあと、次の新しい彼氏になんと言い訳をすべきか。。。

でもでも、最近の女の子はしてる人結構多いらしいです。 クリニックの人の営業トークかもしれんが。

らもの周りの友達も2~3人はしてるっていうし、そんな珍しいことじゃなくなってるよね。


ただし、 激 痛いので。 覚悟を。


らもボーテ | trackback(0) | comment(0) |


<<しょーもない女子なんだよ。 | TOP | 逆プロポーズってどうなんでしょう。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/185-90e86dbd

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

