--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2009/12/09 (Wed)
  進むオヤジ化。

最近思うのだが、ウチのさんちゃんの オヤジ化 が。

進行しつつある。



具体的には、  体力の低下。


ウチのオトーサン、すぐ眠くなるんですね。





つい先日のこと。

夜、さんちゃんの仕事が早めに終わったというので(と言っても22時くらい。)
らもはイソイソとさんちゃんちへ向かった。

さんちゃんのPCがMacなので、それを借りてらもの作業をさせてもらうのが目的。


その作業が終わりまして。

オイデ オイデ とベットに呼ばれました。


ちなみに。
今回は、らもがセーリ中のため、ペロペロ奉仕期間でした。
さんちゃんは、ただ大の字になってされるだけのマグロになれる唯一の期間。
濃厚なペロペロ尽くしのメニューで大満足。


さんちゃんだけ気持ちヨイ&スッキリした後、



スゥ~~~~~~~~・・・・・



とお眠りになられました。



いやね、あのね、
エッチが終わったあと、眠くなって寝ることって、若さ関係なくあると思うんです。

でも、さんちゃんはこれまで、エッチが終わるとむしろ覚醒するタイプ。
そしてらもが眠くなっちゃうタイプだったのよ。
らもが寝ると顔をビンタしてきて起こしたり、結構メーワクな人だったのよ。
「エッチが終わったからってすぐ寝るな!!ヤったら用ナシか!!」
とか言ってさ。
ホント、メーワクな暴力くんでしょ。


それがなんと今ときたら。

スィ~~~~~~~~~~~・・・・

とソッコー寝ちゃうんだよねぇ。





これは 完全に  老化現象  ではないでしょうか   ?



ついでに、らもはその日帰宅する予定だったけど、さんちゃん寝ちゃったし、
電車なくなったし、なんか自分もつられて眠くなっちゃったし、 つられて。 ね。


クゥ~~~~~・・・


と結局朝まで2人で寝ちゃったのでした。

翌朝  ハッ!!!  と目が覚め、ああああ。無断外泊だわ。
親になんと言い訳しようと考えながら、さんちゃんPCをまたお借りして作業をしてました。


ウチのさんちゃんは

「らもちゃぁ~~~ん・・・ 寝ちゃったぁ。。。 
 ごめんーーーー・・・
 送っていこうと思ってたのにぃ・・・・・
 どー しよ・・・ね・・
 ママに怒らり    る・・・?

 ・・・・

 クピ~~~~~~~~~~・・・・         」



と眠り続けました。
次第にその寝息は

 グコーーーーー
 グゴーーーーーーーー
 ンゴーーーーーーーーーーー


という地響きのようなイビキに変わっていきました。



全くもって   かわいくない。。。。

なんかすごいオヤジ化してる。



ワタシはたまらなくなって彼から眼をそらし、PCに向かい、ひたすら作業を続けました。




人って寝ている時が一番無防備だから、顔も素の状態なわけで、なんつーか

非常に 歳 が丸見えですよね。

寝顔がカワイイ・イトシイなんて絶対ウソ。


ワタシの彼氏は 完全に 年寄り です。


スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<ナレソメ④ | TOP | わたしたちのモラリズム>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/189-ac896e59

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

