--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/01/07 (Thu)
  月のちから

2010年明けました。
プータローでも年始のセールへ行きますとも。

ストールにもなるカーディガンをDES PRESで。
下着をトリンプで。
靴下をユニクロで。。
遅れたさんちゃんへのクリスマスプレゼントを40%OFFで。。。

不景気なワタシのお財布からの出費はこんなもんです。

でもやっぱり世の中不景気なんでしょうね。
福袋は余りまくってますね。
皆さん、確実に欲しいものを買うってことなのね。




年明けてやっと2010年の手帳を買いました。
悩みに悩んで決めたミドリカンパニーのMDシリーズ
シンプルで紙にもこだわってて素敵です。

本当は月例も分かるマンスリーが良かったんだけど、あまりにもコレが良かったので
月齢は自分で調べて暮らしていこうと決めた。笑

なぜ月齢を知っときたいのかって、らものセーリって、月齢に沿ってるんです。
いつも満月の日の前後にくるの。
キッチリ7日間。


月のバイオリズムに合わせて、自分が生かされてる気がします。


特に今年は1月1日が満月。
キレイなキレイな満月でした。
月光浴とはよく言ったもので、とてもパワーをもらった気がしました。
生理痛で辛かったけどね。

海の満ち引きが、月のバイオリズムに左右されているように、
人の体には60%以上の水分があるんだから、月の引力に影響されないはずはない。

“満月の夜には血が騒ぐ”なんて言って、実際のところ、統計的にも犯罪が多かったり、
出産件数が多かったりするらしい。
性欲も高まるんですって。

らもの場合は毎回セーリなんで、あるイミ血まみれで性欲なんてゼロだけど。

さんちゃんはというと、らものセーリ週間(=満月)は
大好きなペロペロしてもらえる1週間だから性欲高まってるてことなのか。

お正月休みでのんびり会えることもあり、この1週間で2~3回はしたぞ。


今日は半月ですね。
ということでセーリは終わり。
早くいちゃいちゃしたいんですけどーー。
お月さま、さんちゃんの仕事が早く終わりますように。



日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


<<ダイエット始めます。 | TOP | 気持ち一本>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/194-d20dd0c5

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

