--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/01/14 (Thu)
  ダイエット始めます。

万年ダイエット女子なワタシですが、

まじでダイエットしないとやばそうです。

ので、ココで決意表明しときます。



【理由(1)】
こないだヒッサシブリに体重計乗ったら

さんざん な   結果 を   目の当たり に   。   死



それからというもの、お菓子類を控え
ヘルシー和食で野菜をよく食べるようにしています。

朝もパン食べずに、リンゴとかにして。

あと、長風呂で汗をながしたり。


岩盤浴ってやつをやったことないんだが、デビューしてみようともくろみ中。
理由はラクチンそおだから。
ヨガを再開するのもありなんだけどさ、こうも寒いと無駄に外出したくないのよーー

ホットヨガで温まっても湯冷めしちゃうじゃーーん。 ムリムリーー。 ダラダラ。




【理由(2)】
さんちゃんに痩せるって約束したから。


実際のところ、らもはデブではない。中肉中背てやつ。
若かりし頃、アスリート並に運動して節制してたので異常にガリガリだった。
が、決して痩せ体質ではなないの。
運動を全くしていない&節制しなくなった今や、食べた分だけ太っているわけです。

「デブ」といって責められるほどではないが、
あと4キロ痩せたら、もっと服が似合うようになると思うのよ。


この肉なに???!!
なんなのーーーーーーーーっっっ!!!!

らもちゃん・・・! 贅肉スーツ身にまとって・・・(涙)

つーか お菓子食べるのやめなさいよ。



と、贅肉をつまみながらさんちゃんはシビアに責めたてます。

当のさんちゃんは長身・大食い・痩せ型でニクイ奴なのです。
世の同世代(アラフォの方々)より、もしくは20代よりよっぽど痩せている。

しかしながら

高齢ゆえに多少のタルミは出てきてるここ最近。

必要以上の炭水化物を摂るのを控えるフリをしてみたり、
注文数をいつもより1つ少なくするフリをしたりし始めた。


そんなわけで、自分のためにもさんちゃんのためにも痩せようと。
さんちゃんも一緒に節制してるんだかしてないんだかだけど、気をつけたいらしい。
今度一緒にプールにでも泳ぎにいくかとも話している。

カップルがイチャイチャするようなレジャープールでなく
マジで泳ぐ市民プールやジムのプールに。
水泳帽かむってひたすら無言で泳ごうか。


1月末までに-1キロでもいいから結果が出せれば幸い。

ムリせずやるぞい。
達成したら逆プロポーズでもするかね。


あ、でも昨日Pastelのなめらかプリンたべちゃった。 うんめ。


らもボーテ | trackback(0) | comment(0) |


<<姉は無事に嫁ぎました。 | TOP | 月のちから>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/195-ba7f6910

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

