--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/01/16 (Sat)
  姉は無事に嫁ぎました。

以前、姉のケッコンについて家中がウダウダギャーギャーしていると書きましたが

→ (1) (2) (3)


無事に結婚してゆきました。 姉。

式は挙げてないけれど、入籍して一緒に暮らしている。 姉。


うまくいってヨカッタヨカッタ。


こないだ新居に招かれたんだけどね、古いマンションで、部屋もわりかし広々。
どっかのカフェのようなレトロないい雰囲気でした。


結婚のお祝いに、野田琺瑯のかわいいヤカンを。


幼馴染のアヤと一緒に遊びに行ったんだけど、
あの2人の生活感あふれる部屋をみると、

「あ~~ ほんとに ケッコンしたんだなぁ~」

とコチラもじわじわ実感してきて。





う・・・・ うらやましい・・・・・



い・・・いっしょに 住みたい・・・・





と悶え始めるワタシら。
らも→彼氏(年寄り)はいるが結婚の兆し無し。
アヤ→結婚する気満々だった彼氏と別れたばかり。




姉の旦那はとても温厚で優しい人。(姉とま逆なのだよ)

「らもちゃん、アヤちゃん、紅茶のむ?」

とニコニコ入れてくれる。

何か、オニーサンとっても幸せそうだよ・・・
自分らの愛の巣に人を招いてサービスすることに幸せ噛みしめてるな~~ 


ホント幸せなスタートがきれてよかったね。
妹としてもこんな幸せはないです。
仲良く暮していって、姉をどうぞよろしくおねがいします。





しかしながら  ちきしょう。  と思わざるを得ない。


ホントに私もこんなことする日が訪れるのだろうか・・・

さんちゃんと自分じゃ、そんな生活を送るなんてこと起こりえない気がしている。

まったくもって想像できないんですけど・・・




幸せをわけてもらって気分は上がったが、はて現実をかえりみると

ちーん。



さあ土曜日。

アヤと遊ぶかな。 ←最近つるんでばっか。


日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


<<従姉妹と女子会 | TOP | ダイエット始めます。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/196-e22164de

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

