--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/11/24 (Fri)
  ブログ始めるにあたって

こんにちは。らもです。
2回目の更新ですが、ブログを始めた経偉を書こうかな。

他の方のブログの徘徊は日々の日課です。
チラ見してはコメント残さず…と無礼にも読み逃げしちゃってるの。
特に主婦やサラリーマンの既婚者の方のブログが面白い!!
と感心したの!!

 あー結婚して子供できてもこーやって夫婦ナカヨシ志向でいけたらよいよなぁ
 家庭をあんなに真剣に考えるってすごいなぁ

って日々尊敬しちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
だってウチのパパやママとはかけ離れた仲良しさ… Σ(`L_` )
らものパパ&ママもこれくらいお互いを思いやって
ラブラブでいてほしいもんですが。 
 
話ソレますた。

そんなこんなで、
自分も大好きなさんちゃんとの事を綴りたいなぁと思って始めました☆
ブログ初体験のらもですが
やり始めると思ってたより難しいでやんの…(。´Д⊂)
卒論書かなきゃいけないのになんか一日が終わろうとしてますけど?


さんちゃんとの出会い~付き合うまでは
後々書いていくつもりです(´ω`)が
歳の差恋愛も世間ではワリと稀なパターンだと思われるし
(そーでもナイか。)
さんちゃんは社会人にしてちょっと考え方の変わった大人なので
ホントに大人なのかは疑問
らもとさんちゃんの恋愛模様も一風変わってるというか、シンプル思考なのね。
イマイチうまく書けないけども…

とにかく、らもの日記を読んでいただいて「こんなカップルもいるんだねぇ」
くらいな感じで楽しんで頂ければ嬉しいな(´ω`)

毎日の更新は難しくても、思い当たった時に
文章を書ける場であれば大満足(´∀`)bグッ

さらにブログ友も少しずつ作っていけたらなぁと思います。
皆さん気軽にコメント等々残していってくださいね。


あぁ・・・さんちゃんにバレませんように・・・(そればっか


ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


<<12歳の歳の差 | TOP | はじめまして>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/2-d2969b71

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

