--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/02/14 (Sun)
  寂しすぎるバレンタイン

ひとりバレンタインデーを過ごしています。

さんちゃんは仕事。


今年のリクエストは、ハンバーグとか鯖の塩焼き入りのおにぎりだとか、、、
なんかしょっぱいもんばっかりなんだけど。

それって出来たて食べれないとマズそうなものなので、
ワタシなーーーーんも用意していません。

なのでヒマチンしている本日。


最近ほんっとに会っていないです。
1か月くらいマトモにデートしていないんじゃないでしょうか。


らもがプーだったときは夜中に会ってさんちゃんの夕飯つきあったりしてたけど、
最近はらもも仕事始めてそういうことできなくなったし、
さんちゃんも深夜や朝かえってくるとか、
終電で帰ってきて家でも仕事とかあるみたい。


大変なのはわかるけど、、、


さみしいーーーーーーーーーー


一緒に暮らしてたら、一日一回一瞬でも会えるのに。
なんで別々にくらしてるんだろう なんて思い始めるとドツボにはまってきて
さらに寂しさ倍増みたいな。

阿呆。

さんちゃんちに泊まりにいけばいーじゃん、と思うでしょう。

ワタシ、基本的に泊まりにいって、翌日仕事に行くのが苦手なので平日はパス。 自分勝手

週末に行ってもいいけれど、どーせさんちゃんが仕事だと思うと
一人家に残されてもつまんないじゃん? ワガママ

ま、あと親が彼氏との外泊嫌いなので、疑われる怪しい外泊はしたくないのが大きいけどね。

と思い、ずーーーっと泊まりにいってなかったの。

でも、会いたくなりすぎたワタシは
つい一昨日(昨日の明け方?)に夜遊びして明け方にさんちゃんちに帰ってみた。


朝5:30


さんちゃんは寝ていた。

顔洗って、歯みがいて、パジャマきて、お布団にもぐりこんだ。

「オカエリ~~~・・・」

とは言ってくれたけど、そのまま二人でグゥグゥ。



目覚めたらさんちゃんは仕事に行った後だった。



ひとり残されたワタシは、
さんちゃんの部屋の掃除機をかけ、窓を拭き、トイレ掃除をし、ゴミ捨てをしてみる。

掃除してもゴミ捨てしても、どうせさんちゃんは気づかないんだろうけど。


そのあと自分の家に帰宅。

なんで「帰宅」なんてことをする暮らしなんだろう とか思いつつ。


その夜、0時を回って、ああバレンタインデーになったんだわと思いながら
SEX AND THE CITY を見ていた。 もはやこれを見るしかない。


深夜にさんちゃんが仕事が終わったと電話をくれた。

「これから会う? 今日も一緒に寝よっか? これからさんちゃんち行こうかな。」

と言うと、

「会わないよ。 まだ仕事あるし、明日朝早いんだ。」

ですって。
これでさらにさらに寂しさ倍増したワタシの様子を察知し、さんちゃんはこう言う。

「昨日ウチに寝にきたのは 会う にカウントされないの?」



されますよ。

されますが、「だから今日会わなくていいいか。」なんてことにはならないもの。


ムスーーーーっとしているらもにさんちゃんは 「感じ悪いよ、らも。」と言ってきた。



どないーーーーーーーー。



そんなにダメですか  ??


寂しがってついつい感じ悪くなるのは良くない  んだろうけど

さんちゃんが忙しいのはしょうがないことなんだ ろうけれど

彼氏を理解できるオツムが欲しい けど 寂しいもんは寂しいんだもん。





ひとりでもぐりこんだ自分のベッドは冷たくて、中々寝れず、涙がでた。


別々で暮らす私たちである以上、会えない日が続くたびに、
このままずーーーっとずーーーーーーっとこういう類の寂しさを抱えるんだろうか。

ずっと ??


うえーーーーーーーーん




スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<夢の国へいきたい。 | TOP | 心に余裕を>>

comment











らものみ閲覧OK


共感しました… 

らもしゃん…・゚・(Pд`q。)・゚・
わかります。わかりすぎるくらいわかります。
この日記、私のことかと思いました。

私もいつも同じこと考えてます。
私の場合、彼が私の家に来てくれるパターンなので
毎度あっさりと「帰宅」されるのが悲しくてなりません。
「なんで帰っちゃうの?帰るという行為
嫌じゃないの??」って考えては
ひとり沈む時がよくあります。

そしてこの思いはずっと抱えるの?って考えて
余計悲しくなります。

ほんとにぴったりと同じで驚きました!!!

2010/02/15 16:19 | 恵梨 [ 編集 ]


らもレス 

■恵梨さん
コメントありがとう!
共感してくれるなんて嬉しい・・・
自分ばっかり寂しがって、彼はドライでさ、
彼のホントの心情が、まさか本当にソレなの?!とか思うよね。
好かれてないとは思わないけど、もうちょっと感情の部分を持って
口や態度に出してくれてもいいのにね。。。

2010/02/23 21:26 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/201-c7875234

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

