--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/02/23 (Tue)
  夢の国へいきたい。

新しい会社では、まだまだ雑用なワタシ。
アシストも満足にできないくらいのレベルで
要領を得ず、簡単な作業にも右往左往。やたら時間がかかる非効率さ。
まだ1ヵ月未満だとこんなもんだろうか。

失敗や迷惑をかけることはつきもの。
沈まずに、反省をしっかりして精進するしかない。

一生懸命努めて早くアシスト出来るようになるべくがんばろっと。





さんちゃんは相変わらず忙しいらしく、ホントにゆっくり会っていません。


そんな状態なので、ワタシは女友達と夢の国ディズ○ーランドへ現実逃避。
寒い中、耳カチューシャつけて、ポップコーンほおばってハシャグ20代半ば女子×2。



週末の夢の国ってさ、ちっさい子連れのパパとママが多くてさ、
長蛇の列を並んで待ってる時にする人間ウォッチングがまじでたのちぃ☆☆

親子って面白いよねぇ。
このパパとママからこの子が生まれたっていうのが一発で分かるくらい
みーーーんなそっくり。

みんな楽しそうでさ、子供もパパもママも同じ笑顔してすっごいカワイイの。

親子でレジャーって、いいよね。

自分もいつの日か自分の子を連れて、家族で夢の国へ遊びに来るんだろうか。



うーーーーん・・・・



今の時点では ま っ っ っ っ たく 想像できませんが。。


まずはさんちゃんと2人で夢の国へデートできるようになってからですな。




ではまた。


らもの思うコト | trackback(0) | comment(0) |


<<鈍い女 | TOP | 寂しすぎるバレンタイン>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/202-11089361

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

