--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/02/28 (Sun)
  鈍い女

久しぶりにさんちゃんと会えました。

週末の街は混んでいたので、どこへ行ってもせわしない・・・

遅いお昼にお蕎麦と天ぷらを食べたら眠くなってきてしまい
別にすることもないので、さんちゃんちでゴロゴロすることに。





ん~~~~~ 久しぶりのゆっくりな時間☆



当然!!!!



チュッチュ


ギュゥギュゥ


イチャイチャ



となるわけですが。 ええ。


相当久しぶりだったと思われる。 

年末以来だったりして。

ずーーーっと忙しくてゆっくり会えてなくて
会えてもゴハンだけとか、らもが生理だったりしたのでね。

でも、そのせいか? ワタクシの感度がかなり鈍くなってて
そんなに気持ち良くなかったーーーー。




なぜーーーーーー。




げげ。



こんなにイきにくいの初めてかも。




ああ、どうしましょ。。

鈍い女のままだったら、もう気持ちよさを感じられなくなったらどうしようーーー

つまんなすぎる。。。

こわいよーー


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<感ずるあの波 | TOP | 夢の国へいきたい。>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/203-ee61904b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

