--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/03/29 (Mon)
  ホワイトデーのリクエスト

なんなんだこの寒さは。

いい加減、寒いのにも飽きるよね。

一旦訪れかけた春が、断りもなく引き返しやがったことに怒りが込みあがる今日この頃。



最近、あまりさんちゃんとの日々を書いていませんが、フツウに仲良しですよ。
フツウにちょくちょく会っています。
2月はホントに会えなかったけど、3月はまぁまぁってところでしょうか。
彼も気を使って時間を作ってくれています。

そういえば、バレンタインデーは女友達と二人で過ごしたわけで、
何もオッサンに渡していなかったんですが、
ホワイトデー間近になって慌ててスイートポテトを作り3月初旬に渡しました。 


別にホワイトデーを期待していたわけじゃないのだよ。

会えなかったからどんどん先延ばしになってしまい気づいたら3月。

この8年間、バレンタインは欠かさず作って渡してたから
こんな慣れ合いの如くスルーするなんて、らもの名が廃ると思いまして。




ちなみに、この8年間、ホワイトデーをもらったことがありません。


酷いオッサンよの。


らもはホワイトデーに毎年 「何か作って食べさせて」 とリクエストしている。


それは何故かというと、自分自身もお金のかからない手作りのものしかあげてないから
お返しも何か作ってほしいと思ったの。

そして全く料理をしないさんちゃに、何からものために作って欲しいと思って。


でも未だに実現せず・・・
もう8回目のホワイトデーですけど  ?

キッチンが機能していないさんちゃん家で料理すること自体難しいことは重々承知。
だけど、別にお好み焼屋さんでお好み焼を焼いてくれるだけでもいいんだけどなぁ。。



話変わりまして。

世の男性は、一緒にゴハンを食べるときに取り分けてくれるものなのでしょうか?

「ハイ。らも。 たんとお食べ。」

と、さんちゃんはワリと頻繁に取り分けてくれます。
というより、らもがボーーっとしてる間に、早く食べたいのかセッセと取り分けているという感じ。

らもの好きなものを多めに、美味しそうな部分を取り分けてくれる。

これってフツウのことでしょうか?
よく雑誌では 「取り分けられるオンナはデキル女!」 みたいに揚げられるけど
男性の場合ってどうなんでしょう。

取り分ける男性ってポイント高い?
それとも女性がやっぱりやるべき役割なんですか?

らもはね、さんちゃんがらものことを考えて日々取り分ける気持ちが、
けっこうなくらいが嬉しかったりするので、
別にホワイトデーに特別なお返しなんてなくても充分なのです。

いつも美味しいゴハンを一緒に食べれればいいんです。



なんてな。


会えてるとヨユーあるよね! わたし!

ウハハ。





恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(0) |


<<タイヤお姉さんにあやかりたい。 | TOP | トレンチコート>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/207-3fe0b451

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

