--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/01/03 (Wed)
  2007年明けまして。

喪中につきオメデトウは言えませんが、
ミナサマ、どうぞ今年も宜しくお願いします。

さんちゃんとらもの日々を見守ってください。
そしてらものグチを聞いてくださいね(´ω`)



祖父の葬儀が終わって気付いたら年末でした…
ツリーもいつのまにか門松に変わってやんの。ヾ(´A`。)

祖父のことで滞ってた大掃除や年始のしたくを
集中4日でやりきりました。
らもパパもらも姉も仕事で忙しいので
らもママとらもでお雑煮と御節作りました。

らもはイイ嫁はんになりますぜ~~~(ノ´∀`*)ウホ。

喪中なのになんで御節やお雑煮作ってるかて?
それは同居してる父方の祖母がクセモノでしてね。
嫁(らもママ)の父が死んでも、自分自身は喪中じゃないからと
年末年始の行事は例年通り遂行を要望するのだ。

因みに自分は高齢故にチンと座っているのみ。

大掃除も窓拭きも料理もぜ~~~んぶママ!!+らも!!

祖父が死んだ時には弔いの意も伝えてこなかったね。あやつ。
お香典の金額ばっかり気にしてた。
挙句に「あたしは足腰悪いんだから葬儀に行けないのトーゼンでしょ」的な態度。

だれもアナタが来れるだなんて思ってないし、
無理に来いとも言わないよ。
でもママを気遣ったり、弔いの意を表してもいんでないの?

葬儀の2日間の自分の夕飯は誰が用意するのかを気にして、
決して「あたしはテキトーに店屋物でもとるから気にしないで」
とは言わない。
結局、近所の方が用意してくださる事になった。
でも葬儀の後帰宅したらも達への第一声は
葬儀について気を掛けるのではなく
「あの人のゴハンまずかったわ~~~~っ」という感想を言う。

ママが余りにも可哀相だよ…

あ、グチになっちゃた。

おばぁの事はいずれ書くつもりなのでまた今度。
我が家のおばぁはママ方の祖母とは対極に
自己中な見栄っ張りおばぁなのです。

そうそう、大晦日のこと書こうと思ってたんだ
忘れてたーーー(´Д`)

大晦日は19時くらいからさんちゃんと会いました。

年末はドコのお店も早く閉まっちゃうかもう営業さえもしていない。
開いてるけど込んでるのは蕎麦屋。

らも的には年越し蕎麦食べたかったんだけどなぁ~
ウチのオッサンは最近親子丼ヅイでるらしく

「親子丼がたべたい!!」

と車を走らせる。(ヽ´,_ゝ`)ソボン・・おソバ・・


結局お目当ての焼き鳥屋さんは閉店しててフラれ、
チェーン店の焼き鳥屋さんに行った。

大してウマスでもない親子丼を食べ、焼き鳥を食べ、
ゴハン終えたのは22時。

「コーヒー飲みたいっ!!」

と開いてるスタバを探す。
どこも閉まってるよー…
開いてるのは人の多いところじゃないすかね?

意を決して人ごみのところへ…

車を駐車するのが大変だったけど、
イルミネーションが本当にステキで、
さんちゃんとクリスマスをすごしてなかった分
すごい感動しちゃった…

車に戻って帰宅中、らもはあと1分で日付が変わる23時59分に


就寝。



「このコは1分くらいの眠気もガマンできないコなの?」

とツっこまれました。えぇ(´v`)。

でもしょーがないじゃないすか。
ワタシはおばぁの分の掃除と御節作りで疲れていたのよ。

さんちゃんちに帰宅後、ネムネムのらもは着替えて即寝モード。
「らも、歯ぁくらいみがきなさい。」
と、さんちゃんはハブラシを持ってきてムリヤリらもの口に突っ込む。



(´ー`)ふ。
突っ込まれんのはハブラシじゃないのがヨカタな。(´ー`)ふ。

なんちて。(´ー`)ふ。


1時には2人して就寝。
生理中のらもだけど、さんちゃんのチンチをもみもみ。

「なんなのよーっ眠いんでしょうがっ寝なさいっ」
「えーでもこんなに固くなってるよぉ?」
「そんなのは気にせず寝なさいっ」
「えーでも先っぽからヌルヌルでてるよぉ?」
「……別に舐めたかったら舐めてもいいのよ。。」
「イヤ、別に眠いからもう寝るね。」
「別にね、寝なくてもいいのよ。舐めてもいいのよ。」
「イヤ、舐めて欲しくなさそうだから寝ますわ。ワタシ。」

「…らもちゃん 舐めてくらはい。」


らもウィナ~ (・∀・)b


とゆうことで超超ひさしぶりのペロリーナだったわけでございます。
口の中に3分で即効イってたんだけど、
いつもと違ってサラサラ&甘かったのはナゼ(´Д`)?

「ぎゃ!!なんか濃厚じゃない!!
 らもとエッチしてない二週間くらいの間にオナニした?」

「いんや。してない。(・v・)」

ホントかしら?
もしやウワキ?

食べ物とかで精子の味は変わるのかしら?
誰か教えてください。(´Д`)

その後、さんちゃんは自分がイったからって
変に覚醒しちゃって目が冴えてて、
寝たいらもにチョッカイだしてくる。

エロス系チョッカイではない本気チョッカイ。

くすぐってきたり、鼻に指突っ込んできたり、呼吸止めてきたり。

「らもちゃん あそぼーーー何スル何スルぅ??」


ホントに ほんっとーーーーに眠い時に
こうゆうのまじでウザイ。
こんなオッサンとは別れようかと思うくらいウザイ。

でもらもが真剣に抵抗すると面白がってエスカレートしてくる。
らもの真剣な抵抗の様子がウケるらしく。

最後、らもは抵抗する手だてがなくなり
最終手段としてさんちゃんに頭突きを連打し
オッサンをK.Oして無事眠りを確保しました。

そんな感じのさんちゃんと過す5回目の年越しでした。




翌日元旦の朝は7時半に起床、8時半にらも家へコッソリ帰宅し
友達とカウントダウンしていたと装って
家族とお節を食べました。

因みにさんちゃんも実家の家族と過したそうです。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょっと反省 | TOP | お久し振りです>>

comment











らものみ閲覧OK


 

うちのばーさまに似ておりますわ。
嫁の家の事には一切関与しないものだよ。うちに嫁に来たんだから、うちの嫁。実家と家ども嫁に来た先は関係無いから喪中じゃない。
と、母の祖母(うりの曾ばあさん)の葬儀の時に豪語いたしたおばば。
うりと折り合いが悪くて、実家に帰りたくない元凶。1週間も居ればストレスMAX。今日逃げ帰りました。笑

一緒の年越しは羨ましい限りですな~2人にとって良い年になるといいですね☆

2007/01/04 00:33 | うりつき [ 編集 ]


 

ついに明けましたねー!
今年もよろしくお願い致しまする。
嫁姑の関係っていつもどこでも変わりませものね。
うちの母もよくぶちぶち言っては父と喧嘩三昧です。

らもちゃん、今年もさんちゃんと仲良くエロく!!
うちだって今年もがんばるわ~。

2007/01/04 15:59 | チカンペ [ 編集 ]


 

今年も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
んまぁ♪
仲良し話題を聞けて良かった♪
そういうちょっかい出してくる人っていいよねー!!
・・・うちの夫はそういうの一切ないですがなにか?(笑)

嫁はツライよねぇ・・・
うちの娘も大きくなったら私の味方になってくれるかなぁ。
今はまだ「ばぁちゃん大好き」だからなぁ。
姑も頭いいから、孫の前では嫌味とかあんま言わないしね・・

2007/01/05 22:08 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
どこの家のおばぁもいっしょなのか???
らもも、小さい頃はあんなにおばぁが大好きだったのに、今は大人になった分、ただ大好きとゆう気持ちだけではいられないんだよね・・(´Д`)
だかららももあんま一緒にいたくないの…お金もすぐくれようとするけどホントにいらない。(欲しいけどっ。笑)お金で寄せ付けようとする淋しい人なの。。
らもは反面教師で人生のカテにでもさしてもらいわすわ。。
そしてママの助けをちゃんとしてあげたいと思うよ。

●チカンペちゃん
ぷへ。まったくドコの家の姑も。。
チカちゃん、ピッピと離れ離れで胸中に抱えることはたくさんあるだろうけども、常に基本軸として仲良く思いやっていってね。
らもも1年だけど海外と日本で遠距離だったからどーにもこーにも会えなくて辛い思いをしましたわ。。たった1年だけども。。
とにかく今年もよろしくね。
あ、リンクさしてくらはい(´ω`)

●おたまさん
さんちゃんはチョッカイすごいですよー・・エロじゃなく本気チョッカイがっ(゚д゚ #)
くすぐりの刑はゴーモン・・手加減しないから死にたくなるし別れたくなる・・
おたまさん、小さい時はお子さんたちは気づかなくても、大きくなるに連れてお姑さんの性格も、おたまさんの立場も知り始めると思います。それで絶対におたまの苦労を助けてくれて理解してくれるようになりますから!子供は見てるから大丈夫!
旦那(うちのパパ)なんてアテにならんから!!子供こそが最強の見方になるはず!

2007/01/06 10:51 | らも [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます♪
年末年始お疲れ様~。
なんだか、らもさんもお嫁さんみたい。。。
イヤイヤ、そういうおばあちゃんの元にいれば、
いいお嫁さんになれるぞ~!
あんまり慰めにならない??
私も寝ているところを攻撃されるとマジで怒る!
眠気には勝てないよね。。。

2007/01/08 13:19 | もちゅ [ 編集 ]


らもレス 

●もちゅさん
お嫁さん・・・さんちゃんの為に働くのはいいけど
あんのクソおばぁの為に働くのは本当にストレスです・・
でも、らもママの手助けになると思えば体も動く。(´ω`)
子供ってのはママ思いですよ~~なんちて。
もちゅさんもチョッカイだされますか?あはは☆
ほんと、チョッカイと言うよりむしろ攻撃ですよね。あれわ。
本当に殺されそうなんです。寝技とか本気でかけてくるし
手加減てもんを知らないみたい・・・
いつの日か変死体となって埋葬されるんじゃないかと必死です・・・

2007/01/08 14:46 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/21-0360d973

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

