--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/06/09 (Wed)
  合コン行ってみる。


初めて合コンなるものに参加。

新しい職場に入って4カ月、先輩に誘われて見知らぬ男性と4:4で飲み会。。。



合コンは生まれて初めてだ  と言うと周りは驚いていた。


高校生の時からさんちゃんと付き合っていたから、行く意味もなかったんだけど、
興味本位でいってみたい気もしてたのはしてたのよ。

でも、基本的に他人様と上手に会話をしたり、ノリ良くふるまうのが苦手なので
知らない人のいる大勢の飲み会は苦手なんである。



でもまぁ、25歳ですし。
知らない世界に一歩足を踏み入れてみようと挑んだ結果。

やはり要領をうまく得れず・・・


失言アリの。   「彼氏いるの?」の質問に「ハイ!」と答えたとか。
失態アリの。   オールになってしまい、明け方眠くなってウトウトするとか。



そしてそして、新しい出会いなど   ありんせん。 

でも世の男性ってこういうタイプがいるのかーーと良い市場調査をさせていただきました。
幸い、退屈なメンバーではなかったが、別に価値あるものではなかったような・・・





で、さんちゃんにはヒミツにしたのかというと。

事後報告として、色々話しました。 別に合コンや男友達ごとき気にする人じゃないので。。

「『彼氏いない』前提で挑むのがジョーシキでしょ!!!」

と、ワタシの失言に対し、ダメ出しをくらった始末。

あげく、らもの失敗談にちょっと嬉しそうな様子を見せる。
↑そういう自信あり気なところや、安心しきっているところがムカつく。



さんちゃん て人を客観的に見るために、相対的に見るために、
世の中の他の男性を見てみようと、社交的になろうと思ってたのになぁ。
合コンはもうオナカイッパイ。


日々雑多 | trackback(0) | comment(5) |


<<アレコレ日記 | TOP | 残念なわたしたち。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

よーほー!お久しぶり★
相変わらずさんちゃんと仲良くやっていらっしゃるのね~
うちも合コン経験少ないけれど、さすがに彼氏がいる宣言はしたことないわ。
さんちゃん、そこダメだしするとは・・・いい!笑

2010/06/10 11:25 | チカンペ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 15:46 | [ 編集 ]


らもレス 

■チカンペちん
おひさ!!!
イヤハヤ。
さんちゃんと仲良いんだか、破たんしてるんだか。。
合コンのダメ出しくらってる時点でどーなのよ。
さんちゃんに「最近いつ合コン行った?」って
聞いたら
なんと去年ですって・・・
知らなかった。。

■カギコメさま
わたしは幸せになれる・・・?
最近ね、何が幸せなのか分からなくなってきてます。
結婚すること、なのか・・・?

合コンは本当に意味無くはないが、生産的な宴では無いのですね。
おっしゃる通り、さんちゃんと彼らの比較ばかりを心の中でしてしまい、、、だから失言とかもしちゃったんだろうな。

2010/06/19 01:06 | らも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 00:09 | [ 編集 ]


らもレス 

■カギコメさま
ほ・・・ほめ殺されそうだ。

文章だけでの私たちのお付き合い。
不思議な関係ですね。
でも文章って、その言葉のチョイスに人柄が出ると思っています。
この人スキだ!!とかありますもんね。

ホントにいつも勇気づけてくださってありがとうございます。
うん、信じる!!!!!笑

2010/06/20 12:20 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/213-9b851559

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

