--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/06/19 (Sat)
  アレコレ日記

最近、さんちゃんと別れたら・・・と想像してみたりしている。



脱毛してしまった あすこ の 毛 はどうしようか。

次に付き合う人に初めて見られた時、なんと言い訳したらいいんだろうか。



まあ、このことが唯一の心配事としてソッコー思い浮かんだわけですけども。


てゆうか次に付き合える人なんてできるのか?
出会いが無い。 正しくは作れない。

合コンに行った時もそうだったけども
よく知らない人と上手にお話しすることが苦手なんです。
空気を読んでノリよくコミュニケーションというアプリが入ってないんだもの。





そんな話は置いといて。

姉の結婚式がもうすぐである。

入籍はとっくにしてるんだけどね、小さなパーティを親戚のためにするらしい。

らもはこのタイミングに便乗してYLANG YLANGでドレスを購入。
高かったけど、今後あと3回続く友人や親せきの式にも着続ける予定だからヨイこととしている。

最近はいろんなブランドでそれなりのドレス買えるからいいよね。

昔なんて、デパートのフォーマル売場にしか売ってなかったじゃないですか。

今回も、母親のドレス選びに付き合ってフォーマル売場行ったけど、
ちょっと異色なドレスばっかで引くもんね。。

なぜかって。
トレンド無視なかんじとか、やたらヤリ過ぎな感じが痛々しい。
フルート演奏会って感じ。 どんなだよ。

しかも ナゼこれが? っていうくらい高いのよね。



そんな話は置いといて。

人の結婚式に呼ばれて思う。


自分も結婚式挙げて、ウェディングドレス着て、
未来の旦那サマと誓い合いたい!キレイって言われたい! と思う。

と同時に、反面、
自分プロデュースであたかも「さあ私たちを祝って!」と言わんばかりのあの滑稽な集いには
なんだか寒気がする。

自分のロマンチックな部分と、覚めてる部分が錯綜している感じ。

それもこれも、さんちゃんの影響が強いということは明らかだ。

なんであんなにも必要以上に冷めている人を好きになっちゃったんだろうか。


結局のところ、そこが問題なんだってば。


らもはフツウの女の子なんです。
でも、フツウに女として夢見ることを
さんちゃんと一緒には実現できない。


そのことが、らものストレスになるのならば、別れたほうがいい。


らもとさんちゃんの間では、もう既に、ここまで話し合いが成り立っているんです。


でもナカヨシなんだ。とっても。



そこが大問題だってば。




まとまりのないぼやきでした。
だって気持ちがまとまってないんだからしょーがない。


らもの思うコト | trackback(0) | comment(2) |


<<ひとり土曜日のお買いもの | TOP | 合コン行ってみる。>>

comment











らものみ閲覧OK


わかるわかる 

結婚式って感動するし
ドレス着てかわいいナァとか、あこがれるけど
でも…
あんなに写真撮られたり、半生をVTRにされたり
たいしたことない学歴をすごく褒められたり
会社でも超優秀みたいな話されたりするのは嫌だな。

まぁ、結婚するときに考えろよって話ね!

2010/06/19 18:07 | awotori [ 編集 ]


らもレス 

■awoさま
ぷはっっ
ホント、自分の結婚決まってから考えろよって感じですな!!笑

ナンダカンダ言って、今度いく友人の式では感動して羨ましく思うんだろうケド・・・


2010/06/20 00:00 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/214-b700a641

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

