--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/06/20 (Sun)
  ひとり土曜日のお買いもの

友達いないのか? ってくらい色んな人にフラれた土曜日。

早起きするもダラダラとネットしたり掃除したり片づけしたり。。



これじゃイカーーーーン!!! と奮起して
ノロノロと街へ出るも人の多さに酔いそうになる。

さんちゃんは仕事。
連絡がないのでホントはよく知りませんが。 多分シゴト。
連絡してこないからこちらからもしてやんない。


こういう日は買い物でもして景気付けてしまえ。
しかも、昨日届いたカードの請求額がすんげぃ少なかったので
最近消費してなかったんじゃ~~ん エライな! じゃあ買い物してヨシ! と更に勢い付く。


セール目前の街は夏物が勢ぞろい。
お店的にはセール前になるべく売りたいんだろうけど。
そもそもの値段が安いのに更にセールで安くなるから皆オサイフの紐固い感じ。
まさにデフレの悪循環な消費社会だなぁ。




最近ね、たくさん洋服を持つより
アクセサリー使いが上手な方ってステキなのではないか?
と思い始めてからは、アクセサリーを買うことが増えました。

むむ。オトナになりましたね。

趣向的には、華奢なモノでも大ぶりのモノでもなんでも好きですが、
女性らしい、キッチュな感じのデザイン性があるものが好きです。

要はちょっと変わってるものがいい。

まぁ、何をキッチュとして、何をコンサバ、何をガーリー、何をエッジィとするのか。
その線引きは個人個人まったく違いますしね。
自分の趣向って文章で完璧に表現するのは難しい。
てゆうか、あまり自分のファッション趣向について主張するのは気が引ける。


で、結局何を買ったかというと、普段から好きなこのお店で、
ここのブランドのバングルを買いました。 TOPページにある左から2番目のやつね。


ここのブランドは、スワロフスキーやパールの扱いが非常に面白い創作をいつもしている。
色がベージュトーンで素敵なのだ。


買ってウキウキ。

付けてニヤニヤ。


ヒトリで幸福感を噛みしめる。

実は3ヶ月くらい買うの悩んでいたのだ。

だから喜びもひとしお。 買ってよかった。

なんてことないバングルなんだけどさっ。

大事にしよう。


さんちゃんは、
らもが悩んで吟味して買う様子を見るのが楽しいから
らもの買物に付き合うのがスキだと言っている。

変わったひとーーー。


そんなさんちゃん。
最近ものすごいウンチが毎日出るそうです。
「喜べ!今夜もあなたの彼氏は勝利しました!」 と連絡をもらいます。



日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


<<第一次結婚ブームと恋愛偏差値 | TOP | アレコレ日記>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/215-ce986ebd

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

