--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/01/08 (Mon)
  ちょっと反省

年末から年始はカナリなかよしだったらもとさんちゃん。

31日~1日:イルミネーションを見にいって
      明け方まで一緒だったでしょ?
2日:夕方2時間ほど会って、お茶したりデパートの初売りみたり。
3日:×
4日:さんちゃん仕事。夜から会ってお泊り。(姫初め(・∀・)b)
5日:昼間にゴソゴソ起きて街へ繰り出しらものアウター探し。
   さんちゃん夕方から職場へ行く予定が結局一緒に夕飯食べて
   夜中から自宅作業することに。
6日:昼間から会ってらものアウター探しに精を出し続ける。
   さんちゃん夜から仕事。


すごくない?

3日以外まいんちよ?

らもが自宅にいる時間とさんちゃんと手ぇつないでいる時間と
ドッチが長いかしら?てぐらい一緒にいるのよう?

年始からすんごいナカヨシ*:.。☆..。.(´∀`人)
そらブログ書くヒマもないですて。クスッ

そして昨日7日。

らもはとうとう望みのアウターを手に入れた!

最近らもとさんちゃんはスコーンづいてんのね。
(1週間前は親子丼づいてもいたけど)
でも簡単に食べれるスタバのスコーン(\210)はあんま美味しくない。

とゆうことで、
ヒマになるとキッチンに立ち尽くすオンナになるらもちゃん。
作りましたよーー。
愛するさんちゃんの為に。

ウマーーーァァススコーンをっ

そして砂糖ナシの生クリームも泡立てようと
動物性生クリーム脂肪分45%を購入!!

そして夜8時半くらいからさんちゃんとまた会う。
美味しく夕飯を一緒に食べて、さんちゃんちでデザートタイム。

DSでスーパーマリオしながら食べたよ。

「おいしーーーい!!」

といいながらスタバサイズのスコーンを3コも食べてくれた。
食後なのに・・・
嬉しかったなぁ。。

しかし事件はそのあと起きたわけです。

お腹いっぱいになって、
チュウをしつつ、お手てプィプィ触りつつ
DSでマリオを楽しむらもとさんちゃん。

時間は1時半。
翌日朝はウチのおばぁの朝ごはんを作らねばならぬらもは
このままさんちゃんちにお泊りというワケにはいかぬ。(-'Д-)チッ

でも帰りたくないよーー
さんちゃんと一緒にいたいよーー
何か最近は性欲はそこまでモリモリないから
エチしたーーいっ とは強く思わないけど
一緒にいたいんだよぅ・・・

「らも、そろそろ帰ろっか。」

「えー・・・    うん・・・

「だってらも もう眠いでしょ。らもはもう寝る時間よ。」
「眠くないよ ホントに。。」

だってもっと一緒にいたいんだもん・・

「ウソよ。眠いのよ。らも。いつもはもうオネムじゃん。
 さ、帰るよ。」

「ホントに眠くないんだよぉぉぉ。」

ホントに眠くないのに・・・
実際、帰らなきゃイケナイし、車で送ってくれるのはさんちゃんだし、
さんちゃんも眠くなると送るのが辛いから
やっぱ今帰るべきなの分かるけど・・
さんちゃんがらものことを考えて言ってくれてるのは分かるけど・・

でももう少し一緒にいたいんだもん。

「ホラ、そんなことグズグズ言って。
 結局眠くなって帰るの辛くなるんだから。」


「・・・・」

らもは無言で帰る支度を始めたらさんちゃんが言った。

「なんなのよ?なんでらもがふてくされんの?
 何に怒ってんの?何が気に入らないの?」

「だって眠くないのに!」
「眠くなってんじゃん!いつも!!」
「今日はホントに眠くないのに!!
 さんちゃんはいっつもいっつも何かにつけて
 『らもはこうだからああだから』って決め付けるし
 そういった指摘ばっっかり!!
 らもがダメ人間みたいに!!子ども扱いして!!
 もう飽き飽き!!ホントうんざり!!」

「誰も眠いことが悪いなんて言ってないじゃん!
 現実を言ってるだけでしょ!」



あぁ・・・ここらへんの言い合いを思い出すだけで恥かしくなってくるわ。

要するにらもは 『もっと一緒にいたい』 という一言が言えなくて
こんなコジツケ理由でグズっているわけです。

はぁぁ・・・
さんちゃんはこの意味不明なグズりに怒りはじめる。

「だから本当のふてくされる理由はなんなのよ!?」
「・・・・」
「ふーん・・・ 言いたくないわけ?
 コミュニケーション絶ちたいの?
 別にそれでいいならいいけど。」

「・・・ もぉかえる。」
「送ってくから。ちょっと待ちなさい。」
「・・・ 一人で帰ります。」
「どーやって帰んのよ!とっくに電車ないでしょうが!
 そーやって意地張って言うこと自体が既に子供っぽいってことよ。 
 どーせオレと車ん中で隣に座るのが気まずいダケでしょ。
 だったら後部座席でも乗ってれば?


この言葉に カッチーーン ときて
らもは ガンッッ とドアを蹴って一人で家を出た。

こういう感じで、完全に非がらもにある場合
さんちゃんがらもを追ってくることは絶対にナイ。

電車ないし、タクシーはお金かかるし、歩いて帰ろう。
らもんち⇔さんちゃんちは3駅。歩いて1時間半くらいかな。

昨日の突風の中、午前2時頃一人でポクポク歩きながら考える。
完全に自分のトコに非のあるこの現状に後悔。
自分がアフォすぎて涙もでてくることもないこのケンカ。

もっと素直に「もっと一緒にいたいからもう少し。」って
言えばよかったんだ。

でも同時に、さんちゃんはいつもらもを帰らせる理由を
『らもが眠いから』って言うことに怒りを感じる。

でもでも、それはらものことを考えてのことだってことも、
充分に分かってる。
しかも車出してくれるのはさんちゃんだから。
らもはワガママ言える立場じゃない。

でもでもでも、辛いの。
いくら、さんちゃんが車出して送ってくれたり
らもを思って帰ろうと言ってくれてるとはいえ、
らもは「もっと一緒にいたい」と思っている傍らで
「帰りなさい」と言われるのは・・

こんな風に思うらもはワガママでしょうか。

でもでもでもでも、
怒ってドア蹴って、一人で帰ることはなかったかな。
だってさんちゃんはイジワルで言ってるわけじゃないんだから。

らもが落ち着いて、冷静になって、素直に言えば良かったんだよね。

そのうえ、ここ何日間も仕事を先延ばしながら
らものアウター探しなんぞに付き合ってくれたりしたのを思い出すと
なんて自分は恩知らずのワガママなんだろうと気付いた。

結局じぶんのことばっかじゃん。らもって。

あぁ恥かしい。

そう思って、帰り道、3分の2くらい来たとこで(4キロくらい?)
さんちゃん電話した。

出てくれないと思ったけど出てくれた。

「ドコにいるの?どーやって帰ってるの?」と聞かれた。
どうやら、追いかけてくれたらしかった。
こんなしょーもない素直じゃないらもを。。。

結局、言い合いになりつつも仲直り(?)したけど
今この記事アップしたらメールしてみようと思います。
ちゃんと伝えなきゃ。

しかし、どーしてその場で素直に上手に伝えられないんだろう・・・

反省・・・


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<プレゼントのおまけは… | TOP | 2007年明けまして。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

わがままでも、そこまで言えるらもちゃんの爪のあかでも送って欲しいうりですよ。
お互い、素直に言える事が増えれば、言い争いは少なくなっていくんだろうね。がんばろ!!
メール送ってどうだったかな??
さんちゃん、真実しって顔ほころぶ??

2007/01/08 18:47 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
昨日「今夜あってくれませんカ?」てメールしたらフツーに会ってくれて、いつもと変わらない感じでギコチない様子もなく夜中の2時とかまでお茶してシヤワセだったよ。顔がほころんでたか否かはわからない・・
でもね、うりちゃん・・・また別の悩みぶり返したよー・・ぉ(。´Д⊂)

2007/01/09 11:53 | らも [ 編集 ]


 

お久しぶりです(´∀`)卒論終えて戻ってまいりましたー☆
うーん、年始から色々とあったみたいですね(゜~゜;)「一緒にいたい」っていう一言がなかなか言い出せないって辛いですよね。
あたしは門限があるから、「もっと一緒にいたい」とかって言う余地もないんで、イマイチ分かってあげられないんですが…(´。`;)どっちかとゆうと、あたしらの場合はらもさんとこは逆で、彼氏が「まだ一緒にいたい」→私「帰らないといけん」って感じなんです。それで言い合いになったりはしないけど、最終的にはもう「しょうがないじゃん」で終わっちゃいます。
きっとこのケンカ?はちゃんと話し合えばすぐに解決する問題だと思いますよ!そのためにも彼氏さんには素直な気持を話してあげてくださいな(*^ー^)

2007/01/09 13:32 | メーメー [ 編集 ]


らもレス 

●メーメちゃん
卒論おつかれさま~~~!!!!
もう卒業まで解放だねっっ!!あそべあそべ~~~

むしろメーメちゃんみたく門限がある方が諦めがついていいなぁって思ってしまったよ。
でもね、「ウンザリ」とか結構ヒドイこと言っちゃったでしょ?
なんか効いたのかも?って思うのは、「らものことを決め付けたような言い方はやめる」って言っててさ、気を遣い始めたもよう。笑

2007/01/09 15:27 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/22-1d4732cb

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

