--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/09/19 (Sun)
  高校時代

さんちゃんとらもは年の差はあるけども、同じ学校を卒業しています。

同じ校舎で学生時代を過ごし、
同じ先生に習い、同じ学食を食べ、
同じ校風の中育ちました。

年の差こそあれ、同じ環境下で育ったので「同級生」意識の私たちなのだ。
だから、これだけの年の差でも、親近感を持てるだと思います。

そこは私たちの関係の中で、すごく重要なポイントだと思う。

育った環境も知らない全くの他人の12歳年上と恋愛するなんて
今考えてもやっぱり難しいと思うもの。




なので、よく学生時代の話はよくするんです。


さんちゃんは主張こそしないが
話を聞いていると学年でも目立つ群れにいたっぽい。
そして当時付き合ってた彼女も目立つカワイコちゃん。
そして、彼女以外の遊んでたコもちらほら。  顔カッコよくないのにナゼか。

でもって先生とかにも可愛がられる得なタイプ。

時代もあるんでしょうし、やっぱり男子はハチャメチャですね。
アタマ悪すぎのやりたい放題だったと見受けられる。

一方らもは、フツーです。
付き合ってる人もいたし、習い事も勉強も必死にやってたし、
お洋服買うのことが楽しかった。
マジメな人でした。



らもとさんちゃん、同級生だったらどうなってたかな~
なんて『タラレバ』感覚でよくそんな話をする。

当時のらもだったら、
そんなチャラい男子、信用ならなくて付き合いたくないだろうから
テキトーに挨拶するレベルの仲ぐらいにしかなれなかっただろう。

「そんなことないでしょ!!
 カワイイらもちゃんとカワイイ俺なんだから
 きっと仲良しになってるはずでしょ

って反論するさんちゃん。
でも、きっとらもは苦手すぎて関わりたくないと思うだろう。

しかも校内のアソコの屋上でエッチしたとか
あの教室でナンタラしたとか
学校近くの公園でカントカしたとか… なんて話を聞いてしまうとね。

やはり高校生当時のらもにしてみたら
完っっっっ全 に関わりたくない人種にカテゴライズされてただろう。

が、

今なら思える。
当時のさんちゃんと会ってみたかった。
当時のさんちゃんと付き合ってみたかったなぁ~~って。
その学年のカワイコちゃんであった彼女がらもだったらよかったのになぁ。
屋上でエッチしたり公園でイチャついた相手がらもだったらよかったのに。

なんで12歳の差があるんだろう、
高校生の時に知り合ってたかったよーー。


って。


でもね、

さんちゃんと付き合い始めの当初、
高校生だったらもは、さんちゃんの学年の卒業アルバムを
こっそり学校の図書室でみたことがあるのですが。

12年というこのジェネレーションギャップは
やっぱりそこに明確に存在していまして。

女子の皆さん、みんな工藤静香みたいなワンレン・ソバージュ・太眉。
男子の皆さん(さんちゃん含む)もナンとも言えないこの時代性。

大爆笑。

そんなことを思い出すとね、結局はこう思えるのだ。
さんちゃんと今、出会えてよかった。 とね。


卒アル見たと言ったら、相当恥ずかしかったらしく殴られそうになりました。
当然チェックしたさんちゃんの元カノは、可愛かった・・・

スポンサーサイト

らもの思うコト | trackback(0) | comment(0) |


<<ぱんつ | TOP | 料理スキル>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/220-57393f3f

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

