--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2010/09/26 (Sun)
  ぱんつ

どんなパンツはきますか?



らもはその日の服にあわせて選びます。




スカートとかゆったり目のボトムスの時は、フツウのかボクサータイプ。

スキニーパンツやタイトスカートなどパンツラインが見えてしまいそうな時は
Tバック。


寝るときは綿の心地いいボクサータイプ(ユニクロとか無印で売ってるようなの)をはき、
朝、はき替えています。



会社のトイレに行ってびっくり。

Tバックが裏っ返しの状態ではいている時がよくあります。

別に急いで表側にはき直したりしませんけどね。




さんちゃんは、Tバック好きかと思いきや、
エロティックのよりも、フツウのやボクサータイプの可愛らしいほうが好みみたいです。


さすがロリコン!






らもボーテ | trackback(0) | comment(3) |


<<中二病 | TOP | 高校時代>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ぱんつのゴムが苦手なので最近はユニクロのボクサーぱんつ。
足のとこにゴムが無くてのびのびします。
しかもこれまたユニクロのブラトップが超らくらくなので
愛用しておりますよ。
会社が厚いのでね、汗を吸うやつがいいんです。

しかし、女子として
こんなんじゃダメだ!と思い立ち
毎日が勝負(何の?)だと自分に言い聞かせ
かわいい下着たちを買ってみました。

2010/10/08 22:24 | awotori [ 編集 ]


 

らもちんお久ぶり!
Tバックなんかはいてーオ・ト・ナの女ね~
しかし、お尻の食い込み具合はどうなのかと、そればっかり考えてしまうわ・・・

2010/10/28 11:39 | チカンペ [ 編集 ]


らもレス 

■awoさま
お返事遅くなりました。
ブラトップ愛用者はワタシの周りにもたくさんいますよー。
かなりの優れものだとか。
胸あるひとはそれでもいいけど、ペタンコのらもみたいな人にはどうなんでしょ?
でも最近はブラの紐が洋服から見え隠れするのがうざったくてね。
紐なしブラはペタンコ故ズレ落ちてくるし、
ブラトップいいかも~と思い始めています。

そうそう、ワタシも下着一掃計画たててます。
クタクタなやつが多くて。。

■チカンペちん
お子の具合はいかが?スクスク?
Tバックはそんなに言うほど食い込みませんよ。
スキニ―パンツなどラインが出そうな服にはバッチリです。
さすがにスカートの時には寒いし落ち着かないのではかないけど。。

妊婦ちゃんパンツってどんなのー?
気になるっ
つい最近、我が姉にもお子がやってまいりました。同い年ベイビーになるかな?☆☆ギリで学年変わっちゃうかな?

2010/11/13 11:35 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/221-72a2b4f9

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

